この動画の商品情報

セール中 女子社員の腋に発情してしまった俺
腕を上げれば腋が丸見えの服を身にまとった可愛い女子社員達。髪をかき上げる瞬間…ホワイトボードに文字を書く瞬間…無防備に曝された女子社員の美腋を嗅ぎたい!舐めたい!穢したい!!腋の魔力に取りつかれてしまった俺は、仕事中ということも忘れ、女子社員に手を出してしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 日常の欲望が、、、
    いつも隣にいる女子社員の服装が気になっている俺にとって最高の作品でした! 嫌よ嫌よも好きのうち!とはまさにこのことです。 出てる子もみんな可愛いし、受け入れた時の表情がたまりません! 本当にサイコーです!!!
  • 腋フェチ専用。。。
    1.佐々木恋海 。。ムチムチBODYの艶女 2.大石美咲 。。真面目そうな明るい美人 3.瀧川花音 。。スタイル抜群のセクシー美人(パケ写) OLの仕事中に脇が・・・素晴らしい ワキフェチには堪らないシチュエーション こんな風に腋を見せらてたら。。発情してしまう! 女優も色気のある3人で。。抜群 このシリーズは、腋フェチには最高
  • イイ作品!
    腋フェチシチュエーション・・イイ 3人の女優も色気があって・・イイ OLシチュエーションも・・イイ 腋フェチの方にはイイ
  • 腋見せつけは最高なんだけど
    タイトル通り腋見せつけは腋フェチには堪りませんね。ビンビンになりますw個人的には白い服着た娘の腋は最高でした。 ただ残念というかなんと言うか何で女性はすぐ堕ちてしまうのでしょう?簡単に堕ちすぎて最初からそのつもりで腋見せ付けてるとしか思えません。最後まで堕ちない娘にむりやり腋責めというのを見てみたいですね