この動画の商品情報

セール中 汗だくSEX Rio【アウトレット】
からだとカラダをぶつけ合う本気の汗まみれセックス。激しい性交に汗と愛液がほとばしる!欲望のままに肉棒を味わい、汗だくで乱れまくる!本気のSEXだからこそ汗まみれでエロい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 傑作
    汗だくになってRioが各場面でイキまくる姿を見ることができる、大満足だ。汗で体が光って見えるためか、なおさらイヤらしく感じる。Rioのファンでなくても、必見の作品である。
  • これがRIOの本気FUCKっ!
    とにかく激しく動き回るR IO ちゃん...そりゃ汗だくになるよねっ、しかしR IO ちゃんの場合、汗だくの体で汗だくの男優の体を舌を全開に伸ばして舐め回す姿がたまんないっす!、唾液を垂らしてチ○ポを舐め回す姿、汗だくの体でどんな体位でも自ら腰を動かして喘ぎまくる姿も生徒に責められて汗だくの体を責められると自ら服を脱ぎ...その気になって尻を突き出し、アナルとオマ○コを激舐めされて喘ぎまくる姿も汗だくだとより淫らに見えて仕方がないっす!、汗だく淫ら汗だく3P も玩具M 字オナ..汗だくアナルを見せつけオナ姿にジェットお漏らし姿もいつもより興奮しちゃいましたよっ、疲れも倍増だけど、きっとR IO ちゃんもいつもよりも満足度...あったと思うよっ..少なくてもオイラにはそう見えたねっ♪
  • この若さでこのエロさ
    ハーフはドスケベだと聞いてたがほんとだったな。 昔は山○リンダに始まって・・・ 村西とおるも言ってるが、日本人と白人のハーフは底なしのSEX好きだそうだ。 Rioもぴったんこ当て嵌っている・・・ オレ好みの体つき(も少し脂がついたら)になったらドンピシャだ。 脂がついてくるのも血統上時間の問題で、それまで続けてくれる事を祈る・・・
  • AVアイドル
    AVアイドル,Rioの汗だくセックス。 まず,パケで1発オナれるくらいのエロ美です。 そして,本編は,顔から全身汗まみれになって貪るようなフェラでチ○ポを攻撃したり, ディルド&電マ相手の騎乗位潮吹きオナニー,チ○ポ相手の騎乗位ファック, 逆にオ○ンコされるシーンなど,すべてが興奮させるプレイばかりです。 たとえ霧吹きなどの演出だとしても, このエロさは,Rioの存在で引き出されている,と言っていいくらいです。 凄いわ,Rio!! やっぱ,並のAVアイドルじゃないね。 今までの「汗だくSEX」で最高峰の出来です。
  • 汗だくだけで!
    汗だくでSEXをしているRioちゃんを、 観れただけで充分興奮できる作品でした!!
  • 汗、SEX、いいですね
    RIOちゃん、どのシーンでも抜けます。 スコルは教室のSEXが一番良かった。 汗で光る体が激しくぶつかり合ってむさぼるように求め合うこの作品、気に入りました。 RIOちゃんがいい女なので余計に興奮です。 これはいいですよ。
  • エロくないなぁ
    文句のつけようないぐらいの美人。 カメラ目線の問いかけも可愛い。 汗まみれな体も綺麗。 腰振りも激しい。 ビジュアルが完璧すぎてリアルさが感じられないからかな。 エロく見えてこない。
  • 全体に良かったですが・・・
    汗だくという設定と、実際に汗だくのようになっているRioのいやらしさが際立ってとても興奮させてくれる作品でした。 しかし! 顔射のシーンのほとんどでザーメンの量がとても少なかったです。 1回目の最後なんて出てるの?ってくらいで・・・。 あれではRioに対して失礼だ、なんて思っちゃうくらいでしたw かけてと待っているRioが少し可愛そうにも思えました。
  • いいね~
    スレンダーボディが汗だく。潮もたっぷり吹いてる。エロいね~ 保存版
  • 油谷さん?
    なんか、テカテカしてるだけで魅力ない。 汗だくというより水浸しって感じ。