この動画の商品情報

セール中 E-BODY SPECIAL 贅沢尽くしのカラダ。
大人気好評発売中の『E-BODY GANG BANG』続編が登場!長身肉棒ハンターズはまだまだ暴れます。本作では一人ひとりが欲望のままに男と交わる姿をじっくりお楽しみいただけます。1本で4人の性交を味わえる、オナニスト必見の一作!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • とっても、贅沢です
    哀川りんちゃん目当てで購入したのですが、皆さんとても素敵でした。水野美香ちゃんが比較的スレンダーな肢体を男優にからめる姿が。 立花結衣ちゃんには、ボリュームのあるバストにすっかり目を奪われてしまいました。見事なボリュームのバストを震わせて甘めの声で囁き喘ぐ姿に興奮しました。 哀川りんちゃんは、とてもバランスの良いスタイルに少し舌足らずな感じの喘ぎのギャップにヤラれました。この娘は、 やっぱりカワイイです。 里田ひかるちゃんは、その菩薩様の様な顔に似合わないまさにダイナマイト・バディというに相応しい身体を豪快に使う 迫力満点のカラミが素晴らしかったです。 下世話な言い方ですが4者4様のヌキドコロがあり、使える 1枚だと思います。