この動画の商品情報

セール中 今話題の相席居酒屋に来たものの可愛い子どころか女の子自体いない状況!もう帰ろうかと諦めかけたその時、ソソる美女が僕の所にやってきた!!緊張で固まるこちらを余所にテーブル下から予想外の誘惑!!まさかのお持ち帰りOK女子!?かと思いきや...。
話題の相席居酒屋で出会ったソソる美女は即ハメOK娘だった!テーブル下からの大胆誘惑にドギマギ!突然の胸チラ&パンチラにフル勃起!まさかのお持ち帰りOK女子かと思いきやそれ以上!周りに客がいてもお構いなし!店内で手コキにフェラにスケベし放題でそのまま合体!ド淫乱にイキまくるソソる美女に大量発射!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 嬉怖究極痴女悲驚戸惑呆気
    こんな美女が相席に来たくれたらテンションあがります! 初めは楽しそうに話をしてくれていますが、いきなりスイッチON 席で容赦なく誘惑して来ます。嬉しい反面、回りの目が気になり困っていると エスカレートして下半身を責めてきます。もはや究極の痴女ですね! 回りにバレるのを恐れ、止めるように説得すると、ようやく場所を裏口などに 移動させられ・・・そのまま責め続けられます。抵抗する事も出来ずに気が付いたら挿入・・・戸惑いながらも、女性の言い成りに腰を振ってしまうのは男のサガですね・・・責め続けられ、女性も自分なりに散々気持ち良く逝きまくり、最後は我慢出来ずにフィニッシュ・・・あまりの衝撃に女性に好意を抱いた瞬間に振られて、立ち去ってしまう!まさに究極の痴女です。その割り切り豹変ぶりに恐怖を覚えますね!!