FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勇気あるアナル 最高峰五十路越え熟女の虎の穴ハンティング5
素人モノ。ターゲットは熟女でアナルセックスを狙う難易度が高めのナンパ作品です。個性的な熟女のアナルを次々に済し崩していく。ひーひー言いながら感じる熟女の姿はアナル好きならたまらないはず!最初はおしとやかなのに始まるとど淫乱に変貌する熟女。いい年して初アナルを攻められ羞恥心満載で振舞う熟女。大人気シリーズ第5弾。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いやらしいアナルSEXがうまく表現されています。
    女優がとてもいいです。 特にゆう子51歳となっている女優さんドストライクです、が、女優名がわからず、だれか知りませんか?他の作品に出ていれば教えてください。
  • アナルは熟女でしょ
    アナルセックスって言ったら熟女でしょ! 40年、50年使った括約筋の程好いほぐれ具合、当人も力の入れ方が分ってるし、力を抜いてスッと受け入れてからのクル感がイイ! 膣の閉め加減が足りなくなってきているのかな?と思っているのでアナルへの抵抗が少ないし、一回嵌まるとドハマリ。 そんなアナルでイケる様になった女達の快楽への欲求は凄い 熟女だからこそ快楽の追求はより凄い そんなシリーズの中の一本です なんともイイAV見せて貰いました。