FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-隣人の腕に抱かれて- 小川あさ美
麻美は結婚3年目で夫と平凡な毎日を送っていた。引越しも終わりアパートに慣れた頃、隣人・平井が退院してくる。色々と手助けをしてくれる平井の誘いを断れず関係を結んでしまう。そして平井との性欲に溺れていくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 艶やかなロングヘアーが素晴らしい清楚な若妻が情欲に溺れて…
    出張中の夫 近所のキモ男の視線に嫌悪する妻 親切な隣人に好意を抱くが… ?(0:10)隣家に招かれる 突然押し倒され巨根が口に 荒々しく犯●れいつしか男の情欲に応えていく 繰り返される背徳に溺れていく… ?(0:35)キモ男が不倫をネタに迫ってきて 懸命に抵抗するが強引に犯●れる 顔面に穢液が… ?(0:51)侵入してきた男に肉棒を突き付けられる 股間にひざまずくと従順に咥える 激しく舐めしゃぶり口腔に迸る精液を飲み下す 夫帰国。栄転かも… ?(1:05)秘唇をしゃぶられ悶え啼く 男根を恭しく口にすると激しく奉仕 「欲しい」 おねだりし肉槍を受け入れる 自ら腰をくねらせ男根に女壺を支えて… リズミカルに動くお尻がエロい!! 中出しに慄くも胎内に精液が迸り…イク 夫が出発するや否や男の元へ… ※非常に美しい女優さんです 腰使いがとってもHでした!! すばらしかったです
  • セクシーなあさ美
    長身で、色白のきれいなカラダ!長い髪がセクシーな「小川あさ美」 マスカッツではおバカキャラだが、AVの演技は素晴らしい 隣の男「じった」にやさしくされ、誘惑。。迫られ!体を許してしまう。。 管理人の男に、口止めレ●プ。。抵抗するあさ美。。良い 隣人の体に、溺れていくようなHシーン!セクシーでエロい 隣の男との不倫ストーリー作品!コンパクト過ぎる内容だが 小川あさ美の演技!女性の色気を感じるHシーン!エロい あさ美の魅力を感じれる作品。。。
  • じった三番勝負
    そもそも浮気相手に通う時点で、あなた許して等と いう感情は浮かびません(苦笑)ので、 以前にもこのパターンありましたが、 無理やりされて流される今回のパターンで正解です。 また表現も明かに犯●れてとは違います。 じったと小川あさみの絡みを見るのはこれで三度目 ですが、自分の琴線にヒットしたのは、今作でした。 ただ、いいかげん、じったのイラマも飽きてきました。
  • エロさてんこ盛り
    最初パケ写とサンプルを見て「夫の目の前で・・・」を買いましたが結局こちらも見ました。同じあさ美さんですが、こちらの方があお向けになったときでも顔はくすれなく魅力的です。内容はみなさんのレビューにあるとうり、全編早送りなし、水元ゆうな以来久々に抜きどころ満載の快作です。途中、大家とのカラミではなく旦那にも一回くらいやらせてやれよと思いましたが、やはりこのほうがいいですね。この大家、水本ゆうなのシリーズでも犯し役で出ていますが、なかなかいい味だしてます。ただ、あさ美さん、他の作品でもそうですがあまり汗をかきませんね。もっと汗と体液でヌメるカラミのほうがより卑猥なのですが、体質なのか仕方ないところですね。とってもお勧めですがDVDも品切れが多いようです。
  • 気にいってます。
    他で見たことのない、いい作品です。但し、間で出てくる2人目のおっさんとの絡みは除いての話。小川あさ美いいですね!メインの相手は、はなおかじったですが、次々と繰り出される性技の持続力には恐れ入りました。余計なお世話ですが命を縮めるのではないかと思う程です。現実にはありえない話なのですが、じったとあさ美の絡みがウソ臭くないせいか、ぐいぐいと引き込まれ、その気にさせられ、いい年こいて、ついイカせてもらいました。
  • ん~・・ちょっと残念。
    今回、大好きな小川あさ美ちゃんだったので、 とても楽しみにしてたんですが・・・。 「あなた、許して」なのに途中から「夫の目の前で」 みたいになってるし。 やはり「あなた許して」は、相手の所に通わないと いけないと思うな。 今までの「あなた許して」を期待する人には、 あまりお勧めできないかな。 ただ、小川あさ美ちゃんは、きれいでとても良かったです。 小川あさ美ちゃんが好きな人は、ぜひ見てください。
  • なるほど
    確かに良かった、、、 が、最後ドアに消えて行く所で何かもう一つ欲しかったな そこからが、あなた、許してじゃないかな?
  • 狙いは悪くないんだけど、構成が…
    勝手な推測なのですが、おそらく今作は、 「激しく自分を求める隣人に最後まで抵抗しようとしつつも、 最後の最後でついに心のタガが外れて性に溺れてしまった人妻」 を描こうとしてたように思います。 その証拠に、最後の絡み以外はすべて抵抗しようとしてたのに、最後の絡みはすごく濃厚でしたし。 ただ、その狙いはいいけど、構成が悪かったように思います。 最初のレ●プのあとスローで交わり続ける全裸の二人が描かれるのですが、 あれは最後の絡みの前に持ってくる方がよかったんじゃないのかなあ、と。 そうした方が彼女が「堕ちた」というのも説得力があったように思うのです。 小川さんの演技も上手く、最後の絡みもよかっただけに構成の悪さがもったいなく思いました。 あと、大家はいりませんでしたね。
  • やっぱり、あさ美はイイ女!
    出張で留守がちな夫、その帰りを待ちながら 一人アパートで暮らす人妻を小川あさ美が 演じている。心の隙間をついて現れた隣の 男の強引な誘いを断りきれず、カラダを奪わ れてしまう。それにしても、あさ美はやっぱり イイ女、その喘ぎぶり、アクメ顔は何度みても 興奮する!また花岡じったも最初からエンジン 全開で、激しくあさみを責めまくっている。 ただ、余計な登場人物がいること、もう少し夫の 存在を気にするような背徳的シーンが欲しかった ことがなどがマイナス。
  • 隣の奥さんにこんなことしてみたい
    なかなかいいですねぇ~ 隣の奥さんを無理やり性奴●化していく感じがいいですね! 小川あさ美さんもスレンダーでかわいい女優さんです。 男優さんもうざくないですしHシーンのカメラワークもいいですね! まさに秀作です!