FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一発射の勢いが凄すぎる男の孕ませドッカーンSEX かすみ果穂 西條るり 水野朝陽
『世界で一番』に新シリーズ登場!!ザーメンが天井にブチ当たるほど凄まじい発射を、その勢いのまま膣内におもっきし孕ませ中出し発射する、勢いが凄すぎるAV史上稀に見る爆放射!1最高発射の4Pフェラ手コキ 2最強放射の淫語ヌレヌレSEX 3孕ませレーザービーム発射で快楽絶頂SEX 4完全主観ニュルニュル3人責めフェラチオ 5世界で一番発射の勢いがスゴい射精で全身ぶっかけ&中出し大量発射のドッカーンSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 20(5件のコメント)
  • 大好きです!
    僕はこういう作品好きです! 嘘か本当か、そんな事よりもエロくて抜ければいいんじゃないかな。 AVはファンタジーなので、世界観に入り込めればいいのではないでしょうか?
  • 疑似でもエロすぎる中出し連発
    西條るりの中出し6連発がエロすぎる。 もう、疑似精液とかディルドとかどうでもよく、エロすぎる。 西條るりが射精の瞬間に体をビクンビクン動かすもんだから、 これがまた精液が送り込まれてる感じでスンゴい。 チ○ポを抜いた瞬間にドバッと流れ出る大量の白濁液も、 逆に疑似精液じゃないと無理なくらいエロい。 リアルさを捨てでも、エロさを求めたら、こんなAVになると思う。 AV女優なんて半分以上は演技なんだから中途半端にリアルさを求めるよりも、 割り切って楽しめばいいと思う。それが楽しめる人には最高。
  • 大量発射モノ
    可愛くて胸も大きい女の子が3人もいて逆ハー状態で最高です! 若干あり得ないような気もしますが、、、女の子達が楽しそうにしているので見ているこちらもつい笑ってしまう、、、しかし、エロの部分もしっかり撮っているので面白いだけではなく、エロくて興奮するような絡みもあるので、おススメ出来る作品だと思います。
  • よかった
    世界一とかいったん置いといてこんな美女3人と1プレイでできるなんて羨ましい
  • いんだけどさ~
    出演している嬢はドストライクなので観ましたが あまりにも早漏すぎるとなんか興ざめ 嬢の顔に射精するもんだから嬢の可愛さが落ちます もう少しなんだけど