この動画の商品情報

セール中 グラマラスレズビアン 折原ほのか 水野朝陽
グラマラスボディな2人が魅せるフェティッシュレズビアンの世界へようこそ!肉付きの良い脚を執拗に舐め合う美脚レズビアン、豊満な乳房を愛撫し合う巨乳レズビアン、むっちり尻肉を貪り合う美尻レズビアン、ぬめるボディを絡ませ合うオイルボディレズビアン、性癖剥き出しの調教レズビアン…、汗と唾液と愛液にまみれた卑猥なボディが粘着プレイで震える!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 巨乳のぶつかり合い最高!
    巨乳VS巨乳レズのお手本的な作品ですごく良かったです。水野朝陽さん折原かほりさんの裸体同士のぶつかり合い擦り合いのシーンは迫力満点でずっと見とれてしまいました。 特におっぱいとおっぱいの間にディルドを入れて押し付け合うプレイは最高です!おっぱいづくしの良質な最高でした。
  • 駄作か良作か意見が分かれる作品だと思う。
    私は好きでした。3.5あたりの評価が妥当だと思いますが。 キャストについては良いです。 お互い爆乳の持ち主、過去にレズ経験がある2人。 内容はというと、非常にシンプル。 メジャーなレズプレイを詰め込んでみたというのが感じられる(ペニバンや調教っぽいやつ)。 ディスコ調の曲が流れイメージビデオのような蛇足部分があり、それが終わるとプレイしちゃおうという構成。 内容が単調なだけに飽きてしまう人が多いかもしれません。 個人的に乳の擦り合わせが好きでそのシーンがあれば基本OKな人ですので今回は好きな作品でした(笑)。
  • グラマラススペレズビアンなら最高だった
    グラマラススペレズビアンものとしてシリーズ化して欲しい。 ザーメン交換キスしまくって欲しい。