FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山梨県石和温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか? 人気No.1ミッション口だけで男性客のあそこに輪投げをする!に全員チャレンジ!?口内射精もたっぷり収録10暴発SP
大好評を頂いておりますタオル一枚男湯シリーズも今回でなんと42作目!以前頂いたリクエスト企画の中で最もご要望の高かった「口だけで男性客のあそこに輪投げをする!」ミッションを今回は全員にお願いしちゃいました!恥じらいながらも一生懸命チ○ポに輪を通す姿は興奮間違いなし!更に暴発もたっぷり収録しています!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • まりさん
    まりさん役の女優さんがスタイルよかった。 名前が知りたいです。
  • 輪投げや口内射精は良い!!
    2人目のまりちゃんが可愛いくてオススメ!!! 1人目 きょうこちゃん  おしりのムダ毛処理と輪投げは1本のチンポを手コキで発射。 2人目 まりちゃん 黒髪ロングの美少女。おっぱいやオマンコを念入りに全身を洗われる。フェラで口内射精。 3人目 あおいちゃん 細身巨乳。4人の男性客相手に全身を舐め回される。3本のチンポに輪投げ。口内射精。 4人目 まきちゃん おっぱいで男性客の全身を丁寧に洗っていた。手コキにフェラで口内射精。 5人目 あゆみちゃん Gカップの大きなおっぱい。まずパイズリで発射。手コキにフェラで口内射精。 6人目 りりーちゃん 留学生。顔面騎乗位でクンニ、手コキで発射。おっぱい揉まれながら2本のチンポにフェラ、口内射精。
  • 誰かな??
    私もまりさん役の女性の方のお名前を知りたいです! 何方かご存知ないでしょうか?
  • 輪投げが見たいがために購入
    目的の輪投げは全員やっているので非常に良かった。 とはいえもうちょっとエロかったらなぁとも思う。