FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの真面目な妹達が親戚のギャルに感化されよったから子作り
優等生でしっかりした妹達との暮らし。しかし、親戚のギャルが泊まりに来た事でその平和は消え去ります。妹達にあれこれエロの知識をもたらし、すっかり尊敬されてしまったギャルと4人の妹にオナニーを見せろとかお風呂で風俗ごっことか、とんでもない要求をされ続けなくてはならないのです。根が真面目だったがゆえに一度エロ化すると手の付けられない少女達…あなたの健闘を祈ります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 楽しいファンタジー♪
    イケイケ姐さんになった従姉弟・AIKAに、妹4人が感化&指導され、兄を相手に性教育に勤しむファンタジー。欲を言えば、AIKA姐さんのお手本プレイが少ないのと、妹4人は多過ぎ。清楚な姉と体育会系な妹が1人ずつくらいの方が、絶対盛り上がると思う。
  • 悪魔襲来って感じ
    宮崎あや 広瀬うみ 跡美しゅり 早川瑞希の真面目な4姉妹が 親戚のAIKAの登場によって、めちゃくちゃに・・・・ お兄ちゃんにとっては、おいしいかも あんなに可愛い妹たちに次からつぎへとせがまれるとは・・・まさにハーレム状態 宮崎あやのH割合が多めですが、色とりどりの乱交が楽しめて良い感じ