FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世間知らず女子大生ナンパ 可愛いくてチヤホヤされている甘ちゃん女子を大人のルールに引きずり込め!! 3
就職氷河期の今どきの女子大生をナンパ!!シリーズ第3弾!彼女らはゆとり真っ只中の世代。社会を舐めていてあまりにも甘い!就活アンケート&謝礼を建前に彼女達に大人社会のシビアな現実を陰湿セクハラで身体に教え込む!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 1人目と3人目かな。
    1人目:葵野まりん(松本れいな) かわいい。リアクションもGOOD!! おっぱいもやわらかそう! 2人目:HIKARI(今井あきな) 肌汚い。だめ。 3人目:向井杏(田中はるか) 意外に興奮した。正常位になっておっぱいがあらわに なってからが興奮した。 4人目: 本番なし。 5人目: だらしない体型。顔もむり。
  • れいなちゃん
    1人目のれいなちゃんが好きで(他作品で気に入りました)見ましたが他の子はちょっと・・・って感じです。 最後のまなちゃんはまだ良いほうかな