FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しすぎる面接官≪朝日奈あかり≫の素人男優オーディション
男優になりたい素人たちをひなっち自ら面接する超天国ドキュメント!(連続射精に自信、汁男優の昇格の夢、弄ばれるM男クン、超AVマニア、熟練ワザのおっさん…)多彩なキャラ男21人をガチ面接!!果たして、どんなハプニング、どんなSEXが飛び出すのか!合否やいかに?!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 13(4件のコメント)
  • あかり、惚れてるやろ
    あかりが途中からでてくる素人チャラ男にだけぐいぐい積極的に行ってた。 素人チャラ男ごときに遊ばれるようにイカされまくるところは抜きどころ。 この作品は傑作だ
  • まあ、このシリーズは基本的に  
    つまらないから、もうreleaseするの、やめればいい のになあ。 ただ、安くお手軽に作れるので、人気女優を登場さ せて、ポツポツ、releaseしているのか。 あかりand定額なんでDLしたけど、予想通り、退屈 でした。だけど、いくらなんでも現時点で評価が「1.4」 というのは、可哀相。 評価は「3」だけど、平均点を上げるために「5」に。
  • すばらしい
    黒タイトスカートで1人用の黒ソファーに座るところがとてもそそる。すばらしい。 残念なのは、面接中に脚を組んでほしかった。次回の作品に脚の組み換えシーンを期待する。
  • 美形AV女優
    美形AV女優,朝日奈あかりが面接官になって男優のオーディションをする設定。 己の肉体を使ってチ○ポ検査するシーンもあるけど,ダラダラ感があってイマイチ。 彼女のフェラテク,スレンダーなボディーをとことん強調した肉体面接じゃないとダメ。 長時間フェラし続けられるタフさもあるので,こんなAVは,朝日奈あかりには不要です。 この後,彼女の「終わらないフェラチオ」を見たけど,やっぱ凄いです。 AV女優は,セックスプレイで魅せつけろ!!