FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 ゲレンデで見つけた10代美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!!何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し3
大好評につき第3弾が登場!今回はゲレンデでスキーウェアが似合う10代美少女がターゲット!「草食系男子の恋愛相談に乗って欲しい」とお願いするが、そのお相手は童貞の‘フリ’をした絶倫AV男優!優しい筆おろしが一転、イってもイっても止めない激ピストンで返り討ち!輝く白銀の世界をバックに真正中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    椎名そら、宮崎あや、あおいれな、河原かえでに半外半中の真正中出し。 最高です! 本◯が擬似移行した現在、真正はSOD一択か。 SODは真正で覇権を握って欲しいです。断固支持します!
  • これこそ見たいAV
    10代にしてSEXを知り尽くしたような淫乱美少女たちが、楽しそうにSEXしているようで楽しめました。河原かえでちゃんなど、本作の方が、単体の作品より、感じているように見えました。美少女が自ら積極的にSEXして乱れるというAVの基本のような作品を数多く制作するよう望みます。
  • 美少女率高し
    みんなカワイイ女優ばかりで満足でござる。しかも中出し!!!!
  • 今後も続いて欲しいシリーズ
    つけ込む感が素晴らしいです。 激しいピストンに目が行きがちですが、胸を触らさるところや女の子の優しいところが絶妙です。
  • 良い女性ばかり
    出てくる女性はみんな有名な女優なので、演技の質は安定。 そのうえで、イカされすぎで飛ぶ様子が様々なのもいい。
  • 意外と良かった!
    りこちゃん、巨乳でスタイルが良いですね。サバサバしてるけど、エッチはしっかり感じてて良かった! あと、りほちゃん、スキーウェアで分からなかったけど、意外と胸があって、エッチだし優しく対応してる様子が良かった!
  • 10代美少女(という設定)
    椎名そらさん 宮崎あやさん あおいれなさん 河原かえでさん が出演しています。良いですね。
  • だらしなくなる程エッチがお好き
    渋々ながら偽童貞君の願望を叶えていくうちに徐々に悶々とする女の子の様子が良い感じに見えました。 乱れるペースも皆それぞれ違って楽しめました。 知名度が高いコも出演しているだけあってキャスティングは素晴らしいです。 個人的には後半2人の乱れ方に興奮しました。
  • 一人目の子最高
    一人目の子、椎名そらさんですね。 演技力もあり、本気で楽しめました。
  • エロい
    女優選びがとてもいい。展開もだいぶいい感じ。かなりオススメ。