この動画の商品情報

セール中 家族にバレないようにホームヘルパーの人とやっちゃった俺
両親を献身的に介護しているホームヘルパーの人。今までは特に何とも思っていながったがよく見れば美人であることに気付く俺であった。その瞬間から俺はヘルパーに近づきたい!触りたいという衝動にかられ急接近しヤル!家族にバレないように憧れのヘルパーにキス・腋舐め・鼻舐め行為をし最後は俺のアソコをブチ込む!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 抜群に良い!
    男が、女の後頭部のあたりをつかみ抱きしめながら、口や耳や鼻、首筋を舐めまくります。 女もそれに応えてお互い貪ります。 それを回りに気付かれないように女が声を殺す。 邪魔が入ると中断、邪魔が無くなるとまた一からの舐めまくりが再開されます。 という感じで舐めるのが一番エロく感じる私にとってドツボでした。 しかも一話ぐらいイマイチが普通含まれているが、全話、女優、絡み共、文句無し。 ただ胸の愛撫がもう少しあって欲しかった。 監督さん、また力作を期待しています。
  • 内容抜群!!
    どのシーン、シチュエーション、女優も最高ですが、特に後藤リサちゃんのエロ変貌ぶりが大興奮させられます!! いや~AKNR作品は外れなしですね^^
  • アキノリはどうしてこうも自分のツボをおさえてくるのか。
    タイトルだけでそそられてしまいました。 女優さんのチョイスも自分好みで即買いでしたね。 ◆大塚咲   ヘルパー先の息子とはお互い意識している。その流れで。  ◆大沢美加  介護中にセクハラを受けて泣き出してしまい、息子が謝りなだめている最中にムラムラ来て。 ◆後藤リサ  ヘルパー先の息子とデキテいて嫁に隠れてドキドキハラハラ、家に2人きりになると獣のようにむさぼりあって。 ◆篠原友里恵 息子に説明中に迫られて先輩ヘルパーの目を盗んで。 先輩との行為中のやり取りはスリル感はあるが、頻繁にやるとうざったい。 アキノリのワキ舐めと鼻舐めは個人的には好きではないので星4つ。
  • う~ん、なんだろう?
    女優さんのスタイルは貧乳気味です。やったのがたまたまヘルパー、だけのこと。ヘルパーである必要はまったくない。これだったら訪問リハでも訪問診療でもよいのでは?う~ん、なぜ他の方の評価がこんなに高いのだろう?