この動画の商品情報

セール中 Rio 180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ
リアル風俗シリーズに遂に「Rio」が登場!極上アングルで贈るソーププレイ!焦らしテクで舐め扱くピンサロ!本番禁止デリヘル店にて欲情客のパワープレイに押されまさかの挿入!?ヘルス店でも中年オヤジが本番交渉!困惑する「Rio」だが規則よりも快感が勝り…怒涛の風俗プレイで大興奮の連続!擦れる素股に挿入せずにはいられない!「本番はお店にはナイショですよ…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 美しい風俗嬢
    RIOちゃんがいいですね。整った顔立ちも、美しく張りのあるカラダも昔から変わりませんね。サービスも反応も申し分ないし、仕草もエロくて最高です。 カメラアングルもいいし、モザイクも薄かったです。素晴らしい作品でした。
  • Rioちゃんは最高です。
    Rioちゃんはどの作品を見てもきれいでかわいくて本当に惹きこまれてしまいます。若い頃のRioちゃんもいいけど今のRioちゃんも大好きです。RioちゃんのDVDをコンプリートしている私が知るかぎりアイポケではこの作品のモザイクが一番薄いと思います。
  • 4のパートが最悪だが、全般としては、まずまず楽しめた
    1. ヴァーチャル極上ソープSEX。 フェラ。全身ローションたらしまくり、テカテカボディで奉仕◎。ももコキ。背面騎乗位で尻コキ素股。 ツボ洗い。「おちんちん入れても良い??」騎乗位挿入。バック。正面でハメ、顔射。 2. デリヘルで強引な本番交渉SEX。 玉袋ペロペロ舐め回し。ちんぐり返しでアナル舐め手コキ。器具責め。 おまんこにチンポ擦りつけまくり超H! 騎乗位等。正面でハメ、顔射。お掃除。 3. ピンサロで極上フェラチオ。 お店でフェラの雰囲気は、よく出ているが、ビートの効いた音楽が騒がしくて、抜くには難がある。 4. 店舗型ヘルスで掟破りのSEX。 遠目アングルばかりで、完全な失敗のパート。フェラも乳首舐めの様子も、よく分からない。早送りの計(笑) 5. M性感で淫乱女王様と過激なSEX。 くんくん犬みたいに絡んでくる相手をからかう演技が、すごく面白い(笑) 69。アナル丸見えでおまんこベロベロ舐められる様子が最高やらしい! バックで突き刺さったチンポを餌に腰使いまくるRioちゃんエロカワ◎。 騎乗位挿入。腰使いまくり。正面でハメ、顔射。お掃除。 総じて、うーん… 残念ながら、4のパートが最悪。全般、構成としては良かったし、4以外は、まずまず楽しめたので、☆4つ!
  • Rioチャンの良さって
    満遍なく仕上がってると思いますよ。思うんですけど彼女ってエロより可愛いさが目立つというか、笑顔がgood。壁を感じないんですよね、AVとしては褒め言葉なのか微妙なんですが、好きてすやっぱ。
  • 金の鯱
    御早う御座います。大変、ご無沙汰をしております。谷間と下半身のトレーニングは比例しながらカルシウムとミネラルの豊富な運動が必要で競輪場やサーキット場で鍛えることが不可欠でしょう。バニーガールやレース嬢は如何でしょうか?益々の括れをお見せするいい機会でしょう。