FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「同じマンションに住んでいる顔見知りの奥さんが‘夫が留守の日’限定で自宅で密かに回春マッサージをしていた事実の対処法」
禁断の対象を狙う新レーベルDANDYISM。今回のターゲットは顔見知りの奥さん。隣の奥さんは夫が留守の日に自宅で密かに回春マッサージをしているという情報を聞いた男。部屋を訪れて客として来店したと追及すると戸惑いながら施術を始め、「マンションの住人には言わないで…」と懇願しながら、男の股間に手を伸ばして睾丸マッサージをし、やがて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 出演者:星野来夢/今村なつ/池内みわ/三浦まい/椎名ゆな。。。。。。。。。
  • ストーリーも演出も優秀で、女優さんの人選も素晴らしい!
     計5名の女優さんが登場し、皆さん演技派です。ちゃんと 躊躇いや罪悪感を滲ませながらも、奥さんが我慢できずに …的な空気をかもし出していた。(皆さんフェラが丁寧で、 上手いのも特徴です。)  個人的には、1番目が女優・男優とも演技力があり、スト ーリーも一番良かった。あと、女優さんのルックス・スタイ ルで言えば2人目の今村なつ嬢と5人目の椎名ゆな嬢が GOOD。特にゆな嬢は最後にサプライズもあって、内容も 楽しめた。  確かにDANDYISMのコンセプト通り、顔見知りの奥 さんをイケナイ関係におとしめる「ちょいロクデナシ」な作 品に仕上がっていた。 
  • ホント良いですね~
    みなさんのレビューを参考に見てみましたが、 かなりレベルの高い作品ですね、女優の演技力が凄いです。 もしわかる方いましたら、1人目の女優の名前教えて下さい
  • こりゃいいっす
    先にレビューした方の内容を信じて購入。 当たりです。 2人目・5人目が最高。 自然な?性欲の出方がたまりません。
  • 演技のレベルが高い
    どの女優さんも演技のレベルが高い。特に2人目の女優さんが好き。
  • カメラアングル
    少し悪いけど。。。 パイズリ(フェラ)からの挿入がたまらなくエロく、 ヌルっと感が表現されておりそれだけで星+1にしました。