FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira×E-BODY×kawaii*3メーカー連動コラボ作品第2弾!キラカワ☆E学園 HIGH SCHOOL GALS SPECIAL 壮絶中出し大乱交
kira☆kira×E-BODY×kawaii*3メーカー連動コラボ作品第2弾!GAL6人が教室でクリに電マを当てお漏らしアクメ&ローターで絶頂潮大量噴射!互いに魅せつける様に男に跨り騎乗位で自ら腰を振りまくる!教室中に絶叫を響かせ、ガン突きに連続失禁アクメを繰り返す!教室で9P大乱交を敢行!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 立花樹里亜が最高にエロイ!
    立花樹里亜が騎乗位で乗っかり、ヤバイ!ヤバイ!を連発しながらイキそうになったところで、 男優がピストンを止めると、「途中で止めないで~!」と怒り出し、無理やり続行させるシーンが最高に抜けます! 明るいエロの代表格で、エッチを楽しんでるところに好感が持てます。顔もかなり可愛い! 唯一の白ギャル、さとう遥希と成瀬心美はギリ範囲内も、その他の女優はちょっと無理。キャストはもう少し考えて欲しかった。 泉◯耶とかもう無理でしょう・・。
  • ギャルを欲した時におすすめです。
    時々見たくなるギャルものには、これがおすすめです。ギャル女優のオールスターが揃った豪華な作品です。
  • たまにギャルが欲しくなる
    kira☆kiraは相変わらず遊び半分なノリが鼻につくがギャル系で衣裳が一番凝っているのでつい見てしまう。このメーカーの乱交モノでなかなかアタリを引いたことはないが、こいつはまあまあアタリじゃなかろうか。女優のルックスは申し分ない。ただ桜りおはルックスが良いのにいつのまにかガサツなキャラになってて残念なのと、さとう遥希の印象が全体的に薄かった。 それぞれのシーンで中出しされなかった娘は最後の大乱交で中出しされるという細かい配慮には好感を持てた。
  • 豪華キャスト
    複数出演ものだと外れの子もいるものだが、 今作はギャル系女優のトップが豪華共演! ギャル系好きにはたまらないメンツ。 しかし、複数出演ものに多いが、 ごちゃごちゃしていて落ち着いて見れない感じも否めない。 一人一人のプレイシーンももっと見たかった。
  • たまにギャルもの。
    そればかりだとすぐにお腹いっぱいになるけれど、たまに見たくなるギャルもの。 さとう、成瀬の二人はともかく、他の四人はギャルものの鉄板ですな。 内容は、ギャルものに多い、わーわー騒ぎながら基本的には男を責めるタイプのもの。 ちょっと女の子同士の絡みが少なくて、個人的にはもっとえっちの最中にキスをし合うとかが見たかった。 桜、立花の二人がなかなか見せ場があって良い。
  • 良いとは思います
    個人的にはギャル系でみんなかわいい女優さんでした。 内容的には複数の女優さん揃えりゃこんなもんかな~って感じです。 他の人も言ってましたが、さとう遥希さんは期待し過ぎるといけないのかな。 桜りおさんが他作品で観た時よりかわいく見えたのは私の好みが変わっただけか。