FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を責め狂わす小悪魔痴女 汗だく中出しセックス
跡美しゅり、広瀬うみ、宮崎あや…3人の美少女が、肉棒を求め中出しセックスに狂う。自らのテクニックでチンポをソソりたたせると、小悪魔的な笑みを浮かべながら男を射精させる美少女たち。当然ながら一回射精させただけでは終わらない。濡れきった肉壺にチンポを誘い、精子を絞り尽くそうとする。汗だくになり、潮を噴きながら感じる彼女たちは二度目の精子を膣で受け、更なる絶頂に達していく。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 跡美しゅりさんのSっぷりが最高です。
    広瀬うみさんのファンで購入したのですが、3人とも最高ですね。 特に跡美しゅりさんパートが良かったです。前半の痴女シーンから後半の責めたてられるシーンへ変化するさまが良いですね。 広瀬うみさんの痴女シーンも良かったですが、責められるとすぐエッチでとろけるような表情になり、いつも通りでしたね。もちろん最高です。
  • どの女優のパートも最高
    大抵こういう作品ってはずれ女優がいるものだが、本作品は、三人とも汗びっしょりで本気のセックスをしている。男優も超タフで、最後まで女優の痴女責めをしっかりと受け止め、逆に最後にばっちりイカセている。 二連射までは女優主導の騎乗位とバックの中出しで、最後は正常位で各男優が密着してガンガンに突き、顔射する構成になっているのがよかった。監督の名前は出ていないが、優秀だ。 当初は、跡美しゅり単体のTEPPAN作品を探していて、見つからなかったので本作品を購入したが、いい意味で裏切られた。たぶん単体だったら、余計なシーンや中だるみが生じて、作品の魅力が損なわれていただろう。 宮崎あやと広瀬うみのセックスは初めて見たが、どちらも別にそこまでの美人ではないにも関わらず、めちゃくちゃ抜けた。いずれも、AV女優として吹っ切れていて、作品を出すたびに成長するタイプの女優であり、素晴らしいセックスを見せてくれた。 AVの質を決定づける要素として、女優の容姿・容貌が占める割合はそれほど高くはなく、羞恥心を解放し本気で感じるセックスやスタッフのサポート、そして何より監督の画づくりと女優への演技指導が高めていくものだと改めて認識させる作品だった。
  • 良い
    ・跡美しゅり 前半は跡美しゅりが男優を攻めたてていきます。 男優の目をじっと見ながらするベロチューと乳首舐めは最高です。          後半に男優主導で腰を振らせて何回もイく姿はエロかったです。 最初はきれいで整っていた姿が、最後の方は汗だくまみれになります。 エロさ半端ないです。          ・広瀬うみ 汗かいた状態で男優に近づいていく、最初の登場シーンがそそられます。         ・宮崎あや 汗だくの状態で男優に近づき身体に絡み始めます。 こんな美少女に汗だくまみれで身体に絡み付かれるなんて羨ましい限りです。 その後、ベロチューや乳首舐めなどで男優を攻めていきます。 後半の背面騎乗位で、宮崎あやが「おかしくなるまで突いて」って言いながら、 ベロチューして中出しされるシーンがエロかったです。 この時点で最初と比べ顔も汗だくまみれになっていたのもギャップがあって良かったです。
  • 初めて潮吹いちゃいました
    何度も痙攣するしゅりちゃん見ながらアナニーしてたら、いつまでも続く快感にゾクゾクとした快感。 彼女の貪欲な性欲で初めての男の潮吹きを体験しました。※妻がいるのに癖になるな。これは(^ω^)
  • シュリちゃんはまりまくり!!
    まさに小悪魔痴女!! S役はシュリちゃんが今AV界で3本の指にはいる! 男の口に手を突っ込むのが好きなのか? にしてもコンナに可愛い子に責められたら本望! 広瀬うみ、宮崎あや、も可愛くてイイ 汗はやはりエロい!
  • しゅりちゃんエロエロ
    しゅりちゃん目当てで購入しました。よく責めるし、もっと突いて!とやらしく声を出してエッチしてます。体もきれいだし、しゅりちゃんに骨抜きにされたい。
  • 良かった
    跡美しゅりはぶっちぎりで最高。 Sっぽい雰囲気があり素晴らしい。 宮崎あやはカワイイんだけど雰囲気的に痴女はあんまり合わないな~。 広瀬うみは上手くこなしてる。
  • エロい
    3人ともエロかった。やっぱり汗はエロさが全然変わる。宮崎あやオススメ
  • 内容は
    痴女感あっていいのだが 汗だくが体はびしゃびしゃなのに顔はサラサラといういかにも霧吹き感が・・・
  • 痴女作品としては
    秀逸なのかもしれません。私がこのタイプの作品を好んでるいないことがよくわかりました。これだけ作り込まれた作品で抜けないのだから、きっとそうです。ごめんなさい。