FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パチンコ店中出し痴漢 2
営業中のパチンコ店で「従業員」「コーヒーレディ」さらには「女性客」を狙う痴漢師。客を装い女たちに急接近!まさかの痴漢に戸惑い、助けを求めようにもその声は店内の騒音に掻き消され届かない!!絶望的な状況の中で仕事も遊技もそっちのけで何度もイカされまくり、生チ○ポを捩じ込まれ、中出しSEXにイキ堕ちる姿は要必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 強引だけど悪くない
    最初はホールスタッフの坂井亜美 軽くしりを触ったりしつつトイレ掃除に行った所を見計らって突入 バイブを仕込んで仕事をさせる ホールの隅っこで挿入、バックからの中出し 続いて統計スタッフの尾上若葉 入れ物に入れた精液?をスカートにかけトイレに行った所を待ち伏せ 立った状態での中出し 童顔JDは鶴田かな 隣に座り仲良くなりつつ手を伸ばし痴● 店の裏に連れ込み強引に手マン、潮吹きでびちゃびちゃになったところでパンティずらしのバックから挿入、中出し コーヒーレディの野々宮みさと わざとこぼして控え室へ ズボンを吹いてもらっている所を襲ってテーブルで中出し 彼氏と来たJDは夏希みなみ 漫画コーナーで彼氏を待っているところを襲う パターン化して無いから飽きないし、少々強引な所はあるが撮りかたとかも制約がある中がんばっていると思う
  • これなんですよ!
    なぜナチュラルハイさんはこれの続編を出してくれないのか。こんなに興奮するシチュエーションないんですけど。全員中だしされますがやっぱり痴●ものの最後は中だしですよね。
  • 1人目のパチンコ店員さんが最高!
    真面目そうな店員が徐々に追い詰められ、トイレで襲われるところが最高!その後ありえない展開も、大人しくて助けを求められない感じが展開を盛り上げ、漏らしてパチンコ玉落とすシーンからの再び襲われはシーンへと盛り上がっていく。傑作、こちらもレギュラーです!いつもお世話になってます。
  • 一番目の女優は?
    女優のレベルが高く、どの娘でもヌケます。一番最初の娘が素人ぽくて良いのですが名前がわかりません。どなたかご存知ありませんか?
  • 女優名
    尾上若葉/鶴田かな/野々宮みさと/夏希みなみ/愛乃まほろ。。。。。。。。。。。。。。。
  • 「痴●もの」にしては少しハードでリアリティにかける気がするが?
    最初の店員役の子がいいですが個人的な好みをいえばもう少し声のトーンが高くて喘ぎ声がもっとエロかったらと思う。最初のAV女優はたぶん坂井亜美だと思いますが間違ってたらゴメンです。
  • 安定の
    シチュエーションの設定や女優さんのチョイスなどは素晴らしいです。 他の方も書かれていますが、パチンコ屋という場所に限定されているので、似たようなプレイや設定になるのは仕方ないと思いますし、その中でもよく魅せてくれていると思います。 パンスト好きからの意見として、せっかく履いているパンストを破いているのに、足首まで脱がせてしまうのは勿体なかったです!なので星マイナス1つで。
  • 悲鳴も聞こえない
    騒がしいパチンコの片隅でこんなことが行われているという妄想できた
  • 巨乳女優さんが多いので良かったです。でも…。
    今回も美人女優さんが揃っているのは良かったのですが、やはりホールレディだけ何故じっくり触り・パンチラをしてくれているのに、他は雑なのか?今回は、統計スタッフ役もほんの少しだけパンチラがありましたけど…物足りないですね…。内容も1人目の女優さんがずば抜けて抜けました。パンチラありで潮吹きまくりの美巨乳で演技力もあってたまりませんね。2人目の女優さんも美巨乳なのですが、バックで突かれて美巨乳揺らしてほぼ終わりでした。3人目の女優さんは超美巨乳だけど、普通に濡らされてHして終了…。見所と言っても美巨乳以外にないかな?4人目の女優さんは少し小さめな美巨乳でしたが、前置きはほとんどなくて、イかされて濡らされてHして終了…。もはやコーヒーレディとか関係ない?5人目の女優さんも、もはやパンチラとか前置きなどなくて、すぐにイかされて濡らされます。でも、すぐに脱がさないだけマシでした。5人目の女優さんは可愛くて美巨乳で潮吹きも見れたので抜けました。全体的に良かった所と物足りない所と錯綜していて、評価が難しい。全員美人・美巨乳女優さんだったので、巨乳フェチには満足出来る内容だと思います。
  • 残念
    1人目が長く、責めた後バイブで泳がせるシーンがある。後は裏で襲って終わりというパターン。 1人目のように責めた後泳がせ、また責めるパターンをこの人数でやってほしかった。 裏で襲ってはシチュエーションもあまり活きない。女優の質は問題なし。