FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 海の相席居酒屋でナンパした仲良しビキニギャル2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の1
遂に出ました!海の相席居酒屋!!いやー、あるんですね、こんな最高な居酒屋が。真夏のビーチで開放的になってるビキニギャルにお酒なんて飲ませたらそりゃもうテンションはアゲアゲ。水着のままお持ち帰り成功!既に露出高めだし、もうすぐにエッチしちゃいたい!…だけどそれでも最初は拒むのが女の子の常。ふたを開けてみればオマンコぐっちょぐちょに濡れてるんですけどね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 良かったです??
    二組ともによかったです。一組目のショートカット、二組目の黒い女性が特によかったです。名前知ってる方教えてください。
  • 水着なのが良いです
    私服衣装じゃなくて、水着なのが良いです。合コンからの敷居の高い流れもなくて、こういう方が好きでした。
  • 素人設定のAV嬢に無理あるがレベル高し
    4人ともレベル高し、単体でも通用する娘らで抜けました。2組目の娘、素人設定のはずなのに男の乳首舐めたりして普段、風俗嬢なのがバレバレ(笑)。B級AV嬢登録会社から派遣されてきたバイトなんだろうけど、是非、単体デビューさせてほしいと思います。
  • ショートの娘がよい
    相席居酒屋シリーズが好きなのと、ビキニフェチでもあるため、ギャル好きではないけど、セールを待って購入。流れは少し雑な部分もあるが、ショートの子の身体やプレイが妙にエロくて、抜けたので良しとします。
  • 二組目の女優さん二人
    一組目の二人は素人っぽさがある。 だけど流れが簡単すぎかと。 むしろ二組目の方がギャルというか、パリピというか、ノリがそれっぽくて、どちらも良かった。 どなたか二組目の黒ギャルのお名前がわかる方はいらっしゃらないですかね? 顔、体つきがドストライクです。
  • 嫌いじゃない設定
    1組目は素人ぽさあるけど、簡単にやり過ぎ?w ショートの子のお尻が形良くて◯ 2組目は女優さんぽさが残ってる。 ギャル好きにはいいんじゃないかな?
  • うーん
    1組目の先に始めた方は良かったけど、2組目は、ちょっといつもと違って、イケイケ過ぎる女優さん。 全体的に残念かな。 やっぱり女優次第だなぁ。
  • タマには海のシリーズも良いかな
    今回は海の相席居酒屋の為か若干ギャル色が強いキャスティングです。 個人的にはタマには良いシチュエーションだと思いました。 内容に真新しい部分はありませんが、2組に分かれても仕切りが荒いので普段より雑に攻めれている印象でした。