FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行生 4
東京にやって来た田舎の素朴な修学旅行生たち。多感な時期を過ごしちょっと背伸びしたくなる10代の女の子…今回は山口県からやってきた黒髪で清純そうな彼女たち5名が登場!友達の前では明かせなかったエッチなお悩みや本音までを告白!お土産代獲得を目指し会ったばかりの男、ましてやカメラの前で純真無垢な裸体をさらけ出し初めて目にする男性器に驚きと興味を示しそして受け入れた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • これは買いですね!!
     「修学旅行生3」もそうでしたが、処女喪失は本物に思えます。そしていろんな男性経験の女子高生が出て来て、その反応を楽しめます。  処女喪失は1名ですが、性格とスタイルの良いバレー部で、反応も自然な感じでとても良いです。あと、処女ではないですが、経験人数1名のクラスあこがれの美少女のHも良い感じです。  女子高生と処女、それに制服好きにはこのシリーズはオススメです。早く「修学旅行生5」が見たいです。
  • 企画はいい
    企画はいい 雰囲気もでてる けどプレイが短い もっと長くやれ それともう1人くらい本番までいけ そしたら100点
  • 処女の子
    おそらく知人です。びっくりしました。 可愛らしい感じですが、実際は処女ではないどころか…。 しかも、イメージビデオ見つけました。 写女 はるか です。 他にご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。 …多分間違いない…どうしましょうか…
  • もっとかわいい子の時間長くしてほしい
    3人目と5人目のみ本番 3人目の子がタイプだが時間が短く正常位のみ この人の名前他作品知ってる人いたら教えてください 5人もだす必要ないと思う