FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すぐそばに嫁がいるのに僕に跨りヒソヒソ密着誘惑してくるささやき隠語お姉さん 葵つかさ
嫁が至近距離にいるのに「奥さんが向こうにいるうちに、エッチな事しようよ?」「寝てる間にイケナイ事しよっか?」軽いスキンシップから徐々に間合いを詰めてきて耳元でしっとりささやき声で口説いてくるスケベ過ぎる隠語お姉さんの誘惑、、、全コーナー僕目線&超高性能集音マイク録音で、耳触りの良いエロいささやき声が耳から脳に刺激する!アナタはこの天使と悪魔のささやきに堪えられますか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 69(10件のコメント)
  • よくある設定ですが
    今までの経験上、この手のモノで良い作品だった試しがありません。人気が下降しつつある女優さんの、目先を変えるだけの手口であるパターンです。が、本作品は違いました。いつも以上に綺麗な葵さんと、多岐に渡る衣装がよく似合っていて、考え方を改めさせられました。
  • ☆100!驚異的な可愛さと耳に心地よい囁きに超興奮
    なんか驚異的に可愛いなぁ。デビュー時も勿論可愛かったが、その比じゃない可愛さ。ショートにして色気も増したし、色々あって一度肥えてから絞ったことで、おっぱいはぷりぷり真ん丸でエロい。囁きも自然すぎる超演技派なのでしっくり来るし、ジンワリと興奮します。今が旬、いや、ずっと旬とも言える最高品質女優。
  • 演技・ビジュアル共にさすがのクオリティ
    自然な演技に欠点のないビジュアル。 好みに関わらず、現状のNo.1女優なのでは。 作品としてもタイトルから期待通りの内容だと思う
  • たまらんですね(*≧∀≦*)
    葵つかさちゃんのささやきが堪らなく興奮した(о´∀`о) 妻が近くにいるというシチュエーションが現実とリンクして最高でした!!
  • 企画として成功している
    変に演技をしようと努力する風でもなく、 無理にエロくして痴女っぽくするでもなく、 とても自然な感じで長いセリフをキチンとスラスラ読めていて、 女優と企画の相性が非常にいい作品だといえる。 女優の知的な雰囲気ともかみ合っていた。 最近、バイノーラル録音が流行っているが、 今作はバイノーラルとは違う高感度のマイクだそうだが、それもまた結果的によかった。 葵つかさはこういう作品が似合うんだなと改めて思った。 一番の傑作だと思う。 買って損ナシ。
  • 誘惑するつかさ!めっちゃかわいい
    清潔感のある正統派美人「葵つかさ」 色白の美しいバランスの良いBODYに、美乳・美尻がGOOD ぷくっとした唇に、爽やかな笑顔が魅力 大人の色気がでてきて、エロさとセクシーさが出てきた女優 嫁が近くにいるのに誘惑してくるストーリーGOOD 保険の営業・インストラクター・競泳水着・ママさんバレー・女教師 誘惑シチュエーションは最高 ヒソヒソ密着しながら色っぽい表情で誘惑するしぐさは最高 こんな美人に誘惑されてみたい! 葵つかさの誘惑必見! 今までの葵つかさ作品の中で一番好きな作品
  • 最高です
    葵つかさがとにかく可愛い。しゃべりかけてくる話し方や表情が最高。
  • 一番好きな女優、設定
    サンプルだけでもエロくて、買ってよかった。痴女が一番似合う女優さんだと思う
  • ずっと見つめてくれる
    キスする時ですら、こちらをずっと見つめてくれるので、盛り上がります。 しっかし、葵つかささんは、綺麗ですなぁ。 よく世界の美女ベストなんちゃらなんてのが出たりするけど、 入るでしょ!いわゆるフツーの芸能人おさえて。 それがずっと見つめてくれるんだからモウたまらんです。 ささやきもgood.
  • 美しい
    めちゃ美人。ショートカット大成功ですね。 ベタな設定ながらねちっこい責めと時折挟む淫語が興奮します。 画像も綺麗だし主観が多いので没入感もあり、良い作品です