FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなりSEX えっ?今ここでですか? 石原莉奈
台本なんてナンセンス!!事前説明一切なし!!可憐な美女「石原莉奈」に仕掛ける前代未聞の即ハメのトラップ!!笑いあり、恥じらいあり、アクメあり!これぞエロのパニックムービー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 30(10件のコメント)
  • かわいい
    突然に驚きつつ感じるというシチュエーションがいい。石原莉奈の人柄の良さ、性格の可愛さも伺えるのがいい!彼女の他の作品見たくなりました!
  • かわい過ぎる!
    素の石原莉奈ちゃんが出ててかわいかった。オッパイも柔らかそうで乳首もきれいで、彼女になってほしい!
  • 復活したときは、またすぐにやめるのかと思っていたけど…
    続いていますね。 彼女のアイポケの作品は、「伝説美女復活」以来、2本目の鑑賞。 #1 いつものように?バ監督がinterviewしながら、一番槍は黒田。 #2 JKコス。2番槍シミケン。シミケン、tensionが高くて、nice。ropeで固定 して … 。ちょこっとだけだけど、変則体位、niceです。シミケンがfinishした ら、また、もう1本。 #3 定番の(だけどツマラナイ)、ここでfella。半ケツでヤレばなぁ。 #4 森林と、つまらない?situationで。しかしサウナ室でpakopakoする のって、血圧が上がって、身体に良くないんでは? 女子風呂乱入は nice。あの人、アイポケの社員かな。美貌はかなりイマイチだったけど、 5963でした。この後、女性客がいなくなって、単調。ま、南の乱入で … 。 そして、ブッカケかぁ。 このシリーズ、アリスの即ハメと比べると、即ハメの面白みは少ないけ ど ― 本作はシリーズ作品として、なかなかでした。
  • りなちゃん
    何してもかわいいですね ただひたすらにかわいい アイドルより全然かわいくて喘ぎ声も色気ありますりなたゃん最高でやんす
  • 好き
    超好きな女優さんです。いつもほんわかしてて癒されます。でも身体はきれいでスタイル抜群。
  • 彼女史上
    石原莉奈の作品で一番良い。 彼女史上最高作品。 銭湯での 絡みは極上。 ただ、水音うるさいのがネック。
  • とてもおすすめです!
    初めて購入させていただいた石原莉奈さんの作品でした。 石原さんはドラマ物が多く、そういった作品で強みを発揮されている印象が強かったので今回のようなコメディ要素がある作品は意外性がありました。 結論から申し上げますと買ってよかったと心から思います。内容としても満足いっていますし、なにより彼女の人当たりの良さが垣間見えてはまってしまいました。 構成も一つのものに偏らず、彼女のあらゆる良さを引き出せていると感じました。 ここからは、批評です。 石原さんや構成、内容はよかったのですがスタッフさんの対応が少し気になってしまいました。特に最後のティッシュを投げて渡すところは「うーん…」といった感じです。 女優さん・男優さん含め、スタッフの方々も作品を作り上げることに注力されていると思うのですが、やはり一番体を張っている女優さんに対しては丁寧に接するべきではないかと思いました。(演出だったらごめんなさい)
  • 莉奈ちゃんはこの作品が良い
    この作品きっかけでベストとかも色々見たけど、この作品の笑顔の可愛い莉奈ちゃんが突然犯●れて回されてる感じがたまらん。
  • 29歳とは思えない美貌、可愛い
    性格の良さそうな女優さんです。突然の即ハメにも笑顔でこなして対応してくれます。女子高生姿が似合うし可愛い。
  • 困った表情が可愛い
    おっとりしててカワイイ 驚いて困って恥ずかしがってと 表情がとにかくいい スレンダーで綺麗な体も最高