FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間を止められる男は実在した!〜新能力者・藤乗丈太郎登場!片思いのアノ娘を止めて犯る!編〜
AV業界騒然!密着ルポ第4弾!新能力者・丈太郎とトキトメー松本が、●校に侵入してJK・女教師の時間を止めて白昼堂々レ●プ!片思いのアノ娘もハメ倒し!総被害者8名!完全ヤラセなしのホンモノ時間停止レ●プAVドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 涙が出るほど嬉しい
    和式トイレにまたがるJKのマンコやアナルを舐めつくすシーンは本当に最高でした 心の底から感動した 本当に涙が出る 前作でもあったが今回は尺が長く楽しめた あのシーンだけを撮影したビデオをぜひ作成してほしい 和式トイレにまたがる JK、OL、ナース、浴衣などバージョンを増やして単独でビデオを作ってほしい 絶対買います
  • トイレのシーン
    パート1であった和式トイレで用を足している女子の下に仰向けで潜りこんで舐めるあのシーンが復活していて個人的に嬉しかった。 このシーンだけで1本作って欲しい。
  • 女優名が知りたい
    最後のツインテールじゃない方の女優さんの名前が知りたい、めっちゃエロかったかった
  • ホントに可愛い
    最後の方でトキトメ氏に゛可愛い顔してるね~゛と気に入られるJKが とくに可愛いので、彼女だけでも見る価値はありそうです。 笑顔の形で止められてますし、 この後に、唇、鼻、歯茎、耳をがっつり凌●してるところも カメラがアップで映されてるので、ちょっとした表情の変化も楽しめます。 欲を言えば彼女にも舌を絡ませてほしかったところ
  • このシリーズで一番好きかな
    最初の巨乳の子と、最後の方の潮吹きがたまらないです! このシリーズまた新しいの作って欲しいです。 個人的にトキトメールさんの鼻舐めは 好きじゃありませんけど(笑)
  • これはすごい!
    一度はあごがれたことが、AVで実現されていてうれしい。 そして、時間停止ものの中でも、このシリーズは好きで前回に続いて購入したが 買って損はなかった。 しいて言うなら、最後の教室のシーンで、一人ずつ服を脱がせるところもあればもっと 良かったかなという感じ。
  • 一度は体験してみたいですね
    時間を止めて、JKに一度はこういうことをやってみたいですね。 街でJkを見かけたときにそう思います。 ここはAVがあることに感謝。
  • 面白い!
    新キャラを足したトキトメー氏が最高! こんな能力本当にあったらいいな。
  • 女教師さん
    JK役の女優さんたちもいいですが、女教師役の女優さんのきれいなお顔にまず興味がわきました。どなたかお名前をご存知の方いませんか?
  • やってみたい!
    ちょっと漫画みたいな内容で、現実的ではなくて男なら一度は考えた事 あるんじゃないかな。もし時間が止めれたら、試してみたいですね。