FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝静まった女子寮でうなじを舐められ興奮する黒髪娘 〜ポニーテール娘、ツインテール娘、ショートカット娘、デコ出し娘〜
駅伝部の女子校生たちが合宿する寮に侵入し、男子禁制の合宿生活を覗く。その中でターゲットとなるポニーテール、ツインテール、ショートカット、デコ出しの黒髪娘を見つけ、他の生徒が寝静まった深夜、彼女らの隙をついて襲撃。胸や尻を揉み、さらに敏感なうなじを舐めると拒む力は弱まり、嫌がりつつも股間は濡れていき、そして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 全て1人目に尽きる
    女子寮に潜入していい女とヤる、というだけですが、女の子のレベルとリアリティは◎。 特に1人目の子の堕ちっぷりが最高です。 他の作品に出ていたら是非教えてください。 2人目は「このは」という女優さんでした。 レ●プものですが、女の子がだんだん気持ちよくなっていくので、無理矢理感はあまりないです。
  • 未だに大好き
    1人目の女の子がとても良い ミーティングで部長っぽく司会やってるのを見た後に犯●れてるのを見るとたまらない おっぱいが大きく揺れてるのもgood 声を抑えている感じもとても良い
  • ハイレベル
    1人目の羽月希の演技が上手すぎる。男優の攻めも理想的。他者もお手本にすべきような作品。タイトルに偽りなく、うなじを舐めまくるプレーが多くで最高だった。道具を使わずにひたすら女体を攻略し、貪り続ける姿勢はAVの鏡。残念なのは男の顔にモザイクがある点。他の作品でもそうだが、はっきり言って、邪魔でしかないので止めて欲しい。 他の女優たちの演技も反応が良かったし、他の人が起きてきてバレそうになる仕掛けや、その状況でのプレーもスリルがあって良かった。女性のうなじは綺麗なので、もっと他の作品でも取り扱って欲しい。
  • 全員かわいい!!!
    中でも最初の子と最後の子の感じっぷりが半端なかった!! 最初の子はうなじをせめられてる時の表情がよかった!! 最後の子は乳首を軽くなぞるように責められてゾクゾクしてるような感じが伝わってきました!! 最初の盗撮の映像もリアリティを感じることができていい演出だったと思います!!
  • 最高!
    一人目のコがヤバイ!!顔もかわいらしいしウエスト細くておっぱいもデカイし形もいい。 そして何より怯えながらもビクビク痙攣しながらイク姿がたまらない! ほかのコもいいですが、一人目のコだけだとしても買って損はないです!!
  • 普通
    最初のあたりの女子寮の様子、それぞれの女優さんが笑顔で仲良くしてる様子、風呂場トイレの盗撮などは結構こってていいのだけど、 プレイ自体はいつものごとく。着衣だったり半裸だったりで立位系の体位でやられたり。 女優も良く見るメンバー(羽月希、このは、しずく、大堀加奈)で悪くはない もうちょっとプレイ中に台詞をいれたり、表情の変化、表情の豊富さみたいなものがあってもいいと思うのだけどね。 まあいつもの軽い痴●モノみたいな感じです。
  • 4人とも可愛い
    この作品の収録時間は140分となっているが実際は185分なので注意。 陸上部の女子寮に侵入するために黒澤達が部員の1人に裏切るよう手引きさせ、寮に入り女子を●す内容。 始めに食事、ミーティング、風呂場、トイレでの小便盗撮が約24分ある。 ?陸上部部長とおぼしきポニーテール女子を●す。うなじを舐めたり胸を揉んだり体を触りまくった後挿入。 ?部屋で寝ているデコ出し女子を別の部屋へ連れて行き●す。 ?二段ベッド上段で寝ているツインテール女子を触りまくった後ミーティングルームへ連れて行き●す。 ?洗濯しているショートカット女子を触りまくる。最後に風呂場へ連れて行きバックで●す。 4人とも上半身は服を着たままだが、胸を完全に露出してのプレイの為不満は無かった。?、?、?の女子はプレイの途中で失禁する。前置きや前戯が長い割に挿入時間は7、8分位で普通の絡み。4人の中では?の娘が感度が良く一番えろく可愛かった。
  • 出演者:羽月希/このは/しずく/大堀香奈。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 焦らずに
    舐め好きとしては最近の中では優秀ですね。 一気にガァーと喰らいつく作品ばかりが多い中、じっくりと頬、耳、唇を攻めてます。しつこいくらいが調度イイ。 特に最後の子への攻めがイイ。
  • 複数プレイがあれば…
    星5つでした。 4人の女の子に不満はありません。 すごい感じ方の子もいますのでギャップもあっていいです。 友達が電話で喋ってるテーブルの下でヤルというのは一体何の意味が?中途半端な緊張感だけで特になんもない。 1人1人が別の場所で襲われるのはいいけど最後にみんなが淫乱女になって逆に襲われるのも見たかった。