FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しチアリーダー 野宮さとみ
軽快なバトン捌きを我々の前で披露してくれた現役チアリーダーの野宮さとみ。二人きりになると元気な普段な姿からは一変…小悪魔的な笑顔と天然やわ乳BODYで迫ってきて…。「コラっ!まだイっちゃだめっ」
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いいと思う!
    さとみの濃い化粧最高に可愛い!今回の作品は男優がいいね!基本デカチンじゃないと興奮しない俺からすると、野外も後半のハメシーンもデカチンたからケツアングルが映える!って感じ! いいと思うよ!
  • チアリーダー似合ってる。
    さとみちゃんにチアリーダーがコスプレが凄く似合っていて最高です、 このムチムチの身体に合ってエロさ倍増です。 ハマり役です。
  • やっぱりええな
    今までの作品見てるとおとなしめな感じやったんが、この作品ではおしゃべりも面白いし明るい野宮さとみさんが見れて楽しかった。
  • いやらしすぎるこのコスチューム
    チアのコスチュームが、彼女の太い脚やふっくらとした下腹部 を強調するようで、実にエロいですね。 少々だらしがないくらい大きなお尻も、破壊力バツグンです。 大きなおっぱいも彼女の魅力のうちですが、それ以上に下半身 が眩しすぎて、下半身好きは必見の作品ですね。 いかがわしい衣装で、それを身にまとう彼女も歩く性器かとすら 思えるようないやらしさですが、髪型がかわいらしく青空の下 では爽やかですらありますね。 他の絡みも悪くはなかったけど、やはりこのチアのコスのいやらしさ がインパクトありすぎですね。
  • むっちりボディです。
    フェラ抜き(口内発射)、オナニー、カラミ(顔射)、中出しx2という内容です。 個人的には、チアには特に萌えないので、デニムのミニスカ姿のほうがエロく感じてしまいました。 エロチアコスでのカラミが中出しでなかったのが、微妙ですが、BeFreeにしたらアングルも良かったので、ムッチリボデイの騎乗位は見ものです。
  • 素晴らしい素材
    彼女の作品は化粧っけがないものが多いが、この作品に関しては化粧がエロく、チアのコスプレと相まって非常にいい雰囲気を醸し出している。 彼女のボディの魅力が出ていることは評価できるが、欲を言えば、3Pシーンを作って欲しかった。
  • 抜群の肉体美
    チアリーダーに扮した抜群の肉体美を誇る野宮さとみ。 露出寸前のチアコスに恥じらいを見せる姿は,可愛らしい。 そして,野外でセックスしたり,体育倉庫でセックスしたりと, 乳輪がエロいムチムチボディーで男と絡むシーンは,エロいです。 色白の肌は綺麗で,ヒップの肉付きも良く,凄いボディーだね。 また,柔軟なボディーなので,大きく開いた股間,ザ~混じりのマン毛のシーンもエロいです。
  • さとみちゃんと男優は良しも、監督は男優と女優の間に割って入りすぎ
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1. オープニング。インタビュー。 足開かせ、バトンでつつきまくり。フェラ抜き口内射精。 2. イキまくり! 電マDEオナニー! チアガールのコスが抜群に可愛い。でも監督さん、パートの半分も話すぎでしょ(笑) 3. 青空アクロバティックFUCK! 青姦。まんぐり返しでクンニ。フェラ。パイズリ。騎乗位等。顔射。舌でレロレロお掃除ぶりが最高やらしい! 総じて、この監督は「競泳水着専門 ○○インストラクター」のシリーズにしても、どの作品もしゃべりすぎ。プレイ中くらい、黙ってられないのかね?? 作品は、監督が主役ではない。この監督は、男優と女優の間に割って入りすぎ。 ただ、チアコスが抜群に可愛く、やはり、さとみちゃんのおっぱいぶりは素晴らしい。 男優のプレイ部分も悪くない。監督分だけマイナス。☆4つ!
  • 美豊乳に励まされ奮起
    前半はつい飛ばしたが、美豊乳のさとみちゃんに励まされて、勃ち上がれない男はいないだろう。応援のお礼は気持ちを込めた種を撒くことである。
  • チアコスコスプレが好きな人はムチムチボディで堪能できる作品
    現役チアリーダーの女子大生という設定です ムチムチの巨乳ボディにチアコスコスプレが好きな人は萌えます 今作は明るくてノリが良いのだがちょっとメイクが微妙でもう少し薄い方が可愛く見える女優でしょう プレイはフェラ抜き・野外セックス・オナニー・中出し・ハメ撮りなど各シーンキッチリ抜き所があり演技が自然でいい感じだが、男優とセックスしてるのに喋ってくる監督や男優自体のキャラが邪魔してる感じで気が散る これさえなければ良い作品だったかもしれない