FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 チアガール姿のきゅ〜とな女子大生が濃厚キスで中年男性を応援!ヨダレ滴るほどに絡み合うベロで感じる女の子は元気になり過ぎたおじさんチ○ポも受け入れちゃう!in池袋
有名大学に通う女子大生に声をかけ、おじさんの応援と称してパンチラ必須のチアガール姿に着替えてもらい、エッチなキスでおじさんを元気づけてもらいました!恥じらいながらもベロ絡み合う激しいキスで思わず感じちゃう女の子はトロトロになったおマ○コで元気になったおじさんのチ○ポまで受け入れてくれるのか!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 自分好みのシュチエーションでした
    キス、チアガールという自分好みのシュチエーションに加え いちゃいちゃプレイが多い事が大変良かったです。 だっこちゃんスタイルでのキス、いちゃいちゃプレイは最高 でした。自分の中での久々の殿堂入りです。続編を期待します。
  • タイトルに偽りなし
    タイトル通りキスシーンが最高の作品です。着衣シーンが多いのも非常に素晴らしい
  • キスシーンが多くてとても良い!
    キス好きのオレにとっては最高の作品でした。 特に一人目の女の子最高。 誰でしょう?ロリロリでたまりません。 知ってる方、教えて下さい
  • 二組目の左
    二組目の左側の女の子のセックスがないのが残念でした。 内容としては満足です。
  • 出演者について
    黒髪、ショートカットで白いユニフォーム姿の まさみさんについて、他の出演作や女優名などご存知の方いましたら教えてください。