FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない 7
夜行バスで乗り合わせた女を狙って消灯後に近づいていく男。熟睡しきったところで手を伸ばすとじっくり車内夜這い!助けを求めることも出来ない状況で何度もイカセまくると容赦なく生ハメ!周囲の乗客を起こさないようにスローピストン!じ~っくり、ね~っとり膣奥までグリグリ刺激される感覚にイキまくる女に濃厚精子をブッ放す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 出演者名
    作品としては申し分なかったです。全員可愛いですよ。けれど、出演者名が知りたいです!分かる方おしえてください。
  • 女優名
    女優名誰か教えて~ シチュエーションが好き。 後、最初の女優さんかわいい。
  • ひかるちゃん最高
    紺野ひかるが出色です。 最初しっかり抵抗するし、安定の可愛らしさ。 中出しにも弱々しく抗うさまや、中出しされた後の目を見張って驚く顔もいいし、 何より身だしなみを整えながら、「私なにばかなことやってんだろ」みたいな戸惑った風で表情を作る。 最後まで手を抜かない演技に拍手です。
  • 今までで、一番綺麗な映像です。
    気が付けば、バス痴●というカテゴリーの魅力にドップリ浸かっている私です。夜行バスの車内という、異空間で繰り広げられるエロティックファンタスティックストーリー。見ず知らずの女性にアプローチを掛けて、最初こそ必死に抵抗するも徐々に快感は高まり、女子も男子も気持ちが最高潮に達した時に素晴らしいエンディングを迎える。女子が中出しを拒否しても、それは必ず実行される。なんて素敵なんでしょう。今回の女子レベルは、高いと思います。胸の大きさは全員失格。巨乳ばかりです。(もっとちっぱい女子を起用して下さい)個人的には、3番目女子が好きです。抵抗が激しかったのは、4番目女子ですね。挿入後も、尚もベロキス激しく拒否。しかし、快感高まった頃には、激しくベロキスしてました。3番目女子は、痴●君が手で口を押さえる事もありませんでした。行為の内容は、ダントツ2番目女子です。正常位の素晴らしい態勢で、フィニッシュを迎えます。(感動的)そして、4番目女子も行為に対する反応がいいです。中々、高レベルのバス痴●でした。
  • 野々宮みさと/紺野ひかる/あず希/早川瑞希.................
  • たぶん
    痴●もので良作のVRを作ったら絶対にヒットすると思う。誰か作ってくれませんか?
  • 明るくなった!?
    前は照明が薄暗くて良かったのだが今回のは明るくなってたのが残念。これでは独特の雰囲気がでません。明るいのは他のビデオで沢山あるので見たければそっちを見ますよ。
  • 紺野ひかる/野々宮みさと/あず希/早川瑞希
    お気に入りのひかるちゃんが出ているので拝見しましたが、オシッコフェチには向かない作品でした。 専用バス用意している痴●シリーズとは違い、バスを借りてくるんでしょうから車内をオシッコ塗れには出来ないんでしょうね。
  • さすがにマンネリ気味
    このシリーズは購入は3作目、女優は好みはあるだろうけどレベルは高い。今回は形のいい尻が揃っているように思う。1人目の紺野ひかる、2人目の野々宮みさとは好みのタイプで良かった。紺野ひかるは段々拒めなくなっていく過程もいい。流れがほぼ同じなのは仕方がないとして、下着はTバックや派手目な色だったりと、もう少し変化をつけて欲しい。女子大生設定らしいけど、下着が同じようなのはちょっと飽きる。 女優はいいけど、ややマンネリを感じるようになったので、この評価。 今後はOLや人妻など設定を増やしたり、女の方から誘惑する(いわゆる痴女)、「再会痴●」みたいな後日談で今度は女の方が積極的・・・という展開がみたいと思う。