FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛くて優等生の女子校生たちから中出しSEXをせがまれて困っている僕。3 さくらみゆき 向井藍 あおいれな 宮崎あや
突然やってきた僕のモテ期!可愛い図書委員たちから一気に告白され困惑中!一体、誰を選べばいいのか迷っていると、4人から競うようにカラダを使った猛アピールへと発展!!体の敏感な部分を4人同時攻撃で責められ僕のチ●ポは常に勃起状態!!子作り中出しSEXを4人からせがまれ、子宮めがけて大量射精!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 向井藍が2回だけどあおいれな2人同時
    4人に立て続けに告白されるというゲーム化アニメ張りの設定 主観映像で進行 宮崎あやは眼鏡っこキャラがよい 教室での制服SEX 続いて向井藍はチアガールで更衣室SEX 4人でチンコ奪い合いフェラ あおいれなは向井藍と同時対決中出しSEX 最後にさくらみゆきと保健室でじっくりSEX
  • 良いんだけど…
    4人の女優では、あおいれなちゃんが一番好きなので、彼女だけ単独の絡みがないのが少し残念でしたが、良い作品でした。