FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 籠の中の奴隷妻 松下紗栄子
夫が入院する病院に足繁く通う新妻の加奈子。一方、院長室では男たちが談笑していた。この病院では見舞いに訪れる患者の妻に目を付け、患者を装って入院した客に寝取らせるという裏商売が横行する闇の病院だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 全編やられっぱなし!
    確かにアタッカーズには飽きるところはあるのですが、この作品は良かったです。 ストーリーなんかはどうでもいいです。 とにかく松下紗栄子の最高のボディが休むことなく犯●れ続けられます。 いやー美しい。それを観賞する為の作品です!
  • 彼女の中では最高に好き
    首輪付けて四つんばいで歩かすシーンが最高 続編作って欲しいよ 調教済みの松下紗栄子をVR作品にしてほしい
  • 女優で何とか…
    奴●妻の展開が荒唐無稽で呆れる。 紗栄子さんは複数の男が絡むよりもピンで絡む方が見栄えする女優。 制作側が彼女の良さを生かしきれてない。 アタッカーズでは色んな役をやっているのでメーカーを変えた方がいい。 マドンナ作品の彼女を見たい!
  • 縄の食い込みがたまりません。
    紗栄子さんのエロボディには興奮を隠せません!いつも期待を裏切らない妖艶さで魅了されます。端正な顔立ちとそれでいて甘えたM感もあり男心をくすぐり続ける作品だと思います。
  • 陥れる側の冷酷な女性・・・
    この方の名前、どなたかご存知ですか?? 松下紗栄子も素敵ですが、こちらの女性の冷酷で小悪魔な感じ、素敵なお尻と乳房が最高でぜひ作品を見てみたいです。。
  • 表情が素晴らしい
    男たちに凌辱されながら必死に堪えようとする紗栄子さんの演技に感服した。 我慢しようとするものの、快感に屈してしまう過程の描写も良いし、最後の方で喪服を脱がされて絡む場面の自ら舌を差し出す仕草へとうまく結びついている。 それにしても絶品のプロポーション! 復帰を切に望む。
  • 専属離れてもここのメーカー好きだね
    紗栄子嬢が好きなのか? このメーカーが紗栄子嬢を好きなのか? 専属じゃなくなってもコンスタントに出演されてます。 悪くはないですけど他メーカーならではの良さも ため池とかでも出てると思うので 是非色んなメーカー、色んなプレイを アタッカーズでは出せないモノを今後出る事を 期待してます。今作もさすがアタッカーズならでは感が あるのでそういう意味では少しマンネリ?
  • 満足できる内容
    だいぶ前の作品で、大橋未久の「貞操帯の女」が浮かんだ。この作品好きで、何回か見直していた。ストーリーの大筋はおおかた同じように感じた。大橋未久も松下紗栄子も どちらも最上級のいい女だ。細かなことをいうと、台詞のしゃべりは、大橋未久がいい。喘ぎ声の出し方は、松下紗栄子の方が好きだ。この両方のいいところを兼ね備えた女優はなか 見つけられないね。乳房はどちらも素敵だ。大橋はつんと上に張っているようで なかなかよかった。下着は、「貞操帯の女」の大橋未久がしていたもののほうが好きだね。わたしのようなフェチ系は、そういうところが気にかかる。 
  • 献身妻シリーズですね。
    見慣れた感じですが、私としてはこのシナリオは好きです、 女優さんが変わるとまた違う感じがするので、シリーズとして確立してもらいたいと思っています。
  • 紗栄子嬢の美乳、つぼみ嬢の責め
    紗栄子嬢が美しい!内容としては、ひたすら輪●プレイが続くだけでやや単調な感は否めないのだが、中盤の夫が死んだ夜に、大の字拘束された紗栄子嬢を、つぼみ嬢達が寄ってたかってバイブで責めるシーンは、さながら団鬼六先生の「花と蛇」を彷彿とさせ、抜ける!このシーンだけでも見る価値あり!