FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男にささやき淫語W痴女
『こんなにチ●ポおっ勃てちゃって…これからもっとイヤらしい事シテあげるからね…』右の耳から下品な淫語が、左の耳から卑猥な淫語が!バイノーラル録音方式により記録されたリアルな淫語が僕を犯す!女子校生のW手コキ、OLのWフェラ、セクシーお姉さんのWセックス!※本作はイヤフォン、ヘッドフォンを使用する事により、まるでその場に居るかの様な臨場感をお楽しみ頂けます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 最近見たAVの中では最高傑作。これは穴場ですよ!
    レンタルが届いたので遅ればせながら視聴。 いや~、、、めちゃくちゃ良かった! 3編ありますが、その全てが大当たり!間違いなく傑作です(・∀・) AVのバイノーラル作品は絶対に2人責めの方がいいと思っていたのですが、まさにその利点を生かしきっていまして。左右からささやかれて頭の中が揺さぶられて気持ちよ~く脳みそ溶けそうになります(´;ω;`) ①なつめ愛莉ちゃん、宮崎あやちゃんからおしおきをされちゃいます。 2人ともめちゃめちゃかわいいのですが、もう泣きそうになるくらい激しく責められちゃいます。こんなにかわいい子達の凄いテクに翻弄されちゃう背徳感が半端じゃなく、最後は画面の前で女子高生に媚を売りそうになっちゃいました。「もう許して~(;Д;)」 ②川村まやちゃん、麻里梨夏ちゃんには脅されて好き放題に遊ばれちゃいます。 最初の立った状態で左右から身体を押し付けられて両耳から淫語をささやかれなんてしたら、それだけで膝ががくがくゆれちゃいます! 片方にフェラされていると、常にもう片方がささやくので、フェラ音とささやきによるトリップを何度も何度も味わえます。思わず画面に向かってごめんなさい、ごめんなさいと謝ってしまいたくなるくらい、翻弄されました。 ③伊東真緒ちゃん、水野朝陽ちゃんがスーツを着てガッツリ痴女ってきます。 特に込み入った設定はなく、ひたすら目隠しした状態でバイローラル責めされ続けます。なんと1時間。もうね、、、最高かと。 朝陽ちゃんの淫語が光る。「ささやきで脳みそのちんこをしごく」にはやられました。本当に直接脳をしごかれているような錯覚を覚えて、卑猥な音やささやきに興奮が止まらず(`;ω;´) セックスシーンも「腰を振らされている」感覚を常に与えられるので、(逆転シチュかよ、、、)と萎えることも全くなし。 そして何よりこのDVDを傑作に押し上げたのは、このシーンのラスト! よくあるパターンで、精子を飲むのかと思いきや、、、! ”逆にそっちの方が興奮する!” と。マボロシ子監督、どんだけM男の心をわかってるんだ。いやー、これ絶対見てほしい。 マボロシ子監督の作品、M男心をくすぐられるものばかりでいつもチェックしています。その中でもこれは一番のお気に入りになりました! まさに穴場の作品になりそうですよ~、絶対見るべし!
  • プロの技術
     川村まやちゃんと、麻里梨夏ちゃんのコンビが見たくて購入しました。期待どおりに、カメラアングルもよく、美女によるW主観乳首舐めをしっかりと楽しめる内容でした。  そして、特筆すべきは、麻里梨夏ちゃんのマイクを生かす技術です。他のバイノーラル録音の作品でも、彼女の技術は抜きに出ています。  マイクとの距離感、効果的な発声の仕方など、恐らく、努力・工夫していることでしょう。そうでなければ、他の出演者との差は生まれません。  非常にいい作品に出合いました。ありがとうございました。
  • 理想の和風な顔! 伊東真緒と水野朝陽
    俺にとっての最強コンビ 伊東真緒と水野朝陽 いいなぁ~、 監督も熟知してるんだよね、「タイプが似てる」 という マジな話、マーケティングというか、調べてあるはず
  • 素晴らしい
    これ作った人は本当に素晴らしい方だと思います 今までいろんなavと出会ってきましたがこれほど興奮するほどavは初めてです 何と言っても痴女役に長けたav女優の方々が耳元でささやきながらフェラをしてくれるというなんとも贅沢なシチュエーション 私の息子も思わずビンビン 今後このような作品が出てくることを切に願います
  • ささやきながら
    ささやきながらフェラされるこれおもしろいなカメラアングルもいい
  • 常に責められてる感覚
    常に囁かれ責められてるのがとても良い。 シリーズ化してほしい
  • ヘッドホン必須
    内容は、手堅く間違いないですね。タイプも綺麗に振り分けましたし。 特筆は、マイクを男優の耳につけた録音法ですね。私はこれ嫌いですが、 臨場感がすごいありますね。バイノーラルと言われてると、そんな気がします。 男優のこめかみに貼り付けられたマイクがダサい事。 男優が客観視点カメラで撮影されている時と、男優の主観視点カメラで撮影してる時と、 音声の位置が画面基準にすると逆転してしまう事が、問題があると思ってます。惜しい。
  • おしい
    目隠しをしているとはいえ男優の顔が強調されているのでバイノーラルの良さが半減しています 主観のシーンでも女優が耳元までくると男優の顔が写ってしまい主観が台無し バイノーラルは臨場感が売りなのに、この作品は第三者の要素を多く感じてしまいます メーカーさんはそこの部分をもっと考えるべき