この動画の商品情報

セール中 「ねぇ…アソコも剃ってくれない?」学校でアイドル級にモテモテの幼馴染が、全く冴えない僕の家に久し振りにやって来て悩み相談。水泳部の幼馴染は、自分で体毛を剃ることが怖くてできないらしく、男としてまったく興味を持たれていない僕の元にカミソリを持ってきた。
僕とは正反対の幼馴染は超可愛くてモテモテ!なのにそんな幼馴染にも悩みが。水泳部で水着を着る時、気になるムダ毛を自分で剃るのが怖くて出来ないので替わりに剃ってほしいと頼まれてしまった!そして、腕や脚の毛を剃りだすと恥ずかしがる幼馴染。更にアソコの毛も剃ると、水着の股間にシミが!えっ、興奮してるの!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 女優もシチュエーションも抜群
    井上瞳/佳苗るか/紺野ひかる/浜崎真緒/芹沢つむぎ/阿部乃みく・宮本菜々花 好きな女優ばかりで、女優は抜群! スクール水着で、アソコの毛を。。シチュエーションは最高 剃られていると女の方から誘惑。。GOOD 恥ずかしそうな表情&しぐさも良い
  • 静かな雰囲気がエロい
    ・水着見て見て~♪なんて言ってた幼馴染が段々恥ずかしくなって興奮していく様 ・望外のラッキーエロに真面目に対応しつつも、ムラムラが止まらないサエない系男子 2人の距離感・会話が「幼馴染」感ムンムン。これは良い。 お互いそんなつもりなかったんだけどなんかそうなっちゃった的なH。 股間の際どい所に泡を塗り塗りされて恥ずかしそうに「あんま見ないで」と言う幼馴染に、「でもここの毛が気になるんだよね?」と手を止めない男子。 男子「なんか、シミできてるんだけど」 「え?ん、なんでだろ、わかんない」 ヌリヌリ 「あ、ん、なんかアツくなってきた」 男子「ここも剃らないと」 水着をゆっくりずらす 「や、だめぇ、そこ見ないでぇ」 男子「で、でも、、毛…」 「あ、あっ、広げちゃダメェ。あっんっ」 こういうの凄く好き。
  • 健康的な愛液
    女優さん男優さん共々、年齢設定に違和感なく、その世界観にスッキリ入り込んでいけます。 幼馴染という気さくさから一転、抗えなくなってしまう雌の本性を覗きみせてくれます。水着からハミ出る陰毛処理を男友達に委ね、彼が見えていないと弁解しながらも陰毛から覗く秘部を押し拡げ弄り、やがて愛液が溢れ出します。スイッチが入ってからの絡み自体はオーソドックスなので、もうちょっと心の葛藤みたいなものも付加して欲しかったです。ただ短いオムニバス形式でありながら抜ける作品である事は間違いないです。 水着の内側にベットリ付着する愛液がとても卑猥です。
  • 幼馴染シリーズの中では◎
     内容はタイトル通りで、佳苗るか、紺野ひかる、浜崎真緒、芹沢つむぎ など6組7名の女優さんが登場しますが、4組目のえんじ色の競泳水着 を着た浜崎真緒さんが痴女っぽい感じが出て特に◎でした。 また、sex前の会話も男子側のです・ます調からタメ口に変わり 幼馴染感が出てこれも〇で、幼馴染シリーズでも本作は◎の部類に 入ると思います。 ただハミ毛をちょっと強調しすぎのところが-でした。