FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子○生の野ション尻に我慢できず媚薬を塗ったチ○ポで即ハメ!逃げても消えぬ催淫効果で発情オナニーが止まらない
トイレが使えずに野外でオシッコをする女子○生。そんな無防備な姿を目撃してしまい我慢できなくなった男はチ○ポに媚薬を塗り込んで即ハメ無理やり犯された後になんとか逃走するもカラダに異変が膣内に残った媚薬効果で感度があがり、疼くオマ○コ指で、異物で、さらに人前でも理性も吹っ飛び野外オナニーに超没頭!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 19(10件のコメント)
  • シリーズ化をお願いします
    媚薬でメロメロからの、消えぬ発情からの野外オナニー。流れがいい。女優陣がまたいい。
  • なかなかいいです
    二人目の方が名演技です。可愛いし、真に迫る演技で長く見せてくれます。その方だけでも十分価値があります。
  • 個人的に良作
    全体的によくまとめられており、尺の長さやテンポもよく、最後まで観ていて飽きない作品でした。 また出演している女優さんも3人とも、とても可愛らしく女子○生姿が似合ってました。 ただ不満な点をあげるとすれば、3人とも、犯●れ始めにもっと嫌がる演技が欲しかったです。そうすれば終盤の乱れるシーンがより一層映えるのではないかと思いました。 その他に関してですが、これは完全に個人の趣向になってしまいますが、 1人目は犯●れ中の時にもっと服をはだけさして欲しかったです(特に胸元)。 理由としてはせっかく綺麗な胸をしてるのでもったいないと思いました。 2人目に関しても今度は最後のオナニー中のおっぱいの露出を多くして欲しかったです。これは着てる服がこの子だけセーラー服なので仕方がないとは思いますが・・・まあただのおっぱい星人の戯れ言ですw 3人目に関しては作品のテーマから逸脱してしまうかもしれないですが、最後の居酒屋の見せつけてオナニーからの居酒屋のおっちゃんが我慢出来なくなり、そこからのSEXの方が良かったのではと思います。 そうすれば3人目だけ屋内のシーンに説明がつくのではないのかと思いました。 以上の点を上げましたが、とても楽しめました。次作も是非期待したいと思います。 ちなみに出演の女優さんですが 1人目 高杉麻里さん 2人目 小西まりえさん 3人目 ひなみれんさん だと思います。間違ってたらごめんなさい!
  • 流れ的に珍しく、謎の新鮮さがあった
    今作の流れとして、おしっこを我慢してる子が野ションしてるところを襲い掛かって、媚薬で即ハメとタイトル通りの展開で、当たり前ですが前戯っぽいのは基本的にはしょられてる感じになりますので、媚薬&前戯でせめられてる女の子がお好きな方にはそこまでオススメ出来ませんが、途中で少しはそういうシーンが盛り込まれてます。 今作の流れはちょっと特殊と言うか、野ション→即ハメ→前戯っぽいこと→本番→女の子の事後オナニーと言う展開です。 また最後はオナニーでいった女の子の引きで終わるため、結構投げっぱなしで終了するので、人によってはしっくりこない方やもやもやされる方もいらっしゃるかもしれません。 ちなみに最後のオナニーシーンは長めになっており、個人的には好印象でしたし、媚薬でとんでる感もあってよかったと思います。 個人的なマイナス要素としては、野ションを見られてるのに逃げたりせずにとりあえずそのまま野ションし続けることに少し違和感があったのと、本番中もそこまで女の子が抵抗しないこと、確かに媚薬という前ふりはありますがもう少し強●な感じでやったりスパンキングとかも欲しかったです。 あと最後の女の子のオナニーシーンが屋内だったこと。 出来れば3人とも屋外でオナニーやって欲しかったです。 最初にも触れましたが、一連の流れが見慣れたものではなかったので、内容自体はありきたりなものかもしれませんが新鮮でした。 ちなみに野ションは導入くらいで特筆するようなシーンでないように感じましたので、そこを目的の方はご注意ください。 あと、あくまでもソフト作品なので強●って感じのものを期待されてるのであれば、その点でも注意が必要です。 時間のボリュームもありますし、その時間の割には3人とそれぞれの女の子を楽しめますので、出てる女の子が気になった方、レンタルの数合わせにはオススメします。
  • とても良かったですが。。
    拝見しました。 個人的に襲われた後を主体にした作品が欲しかったので発売を楽しみにしてました。 ですがもっと露出行為の時間を増やしてほしかったです。 ・全裸になりオナニーしながら徘徊する ・夜の公園に変態散歩してから帰宅 ・所々丸見えの状態でコンビニでエロ本を読む もっと変態な行動をしてほしかったです。 次回作はもっと強●シーンを減らして過激な露出シーンを増やしたら良いのにな~ 最後の居酒屋はとても良かったです。 希望に近いのを叶えてくれたので星4です。
  • こういう流れはいいですね。
    個人的には、野外でもう少し全裸で徘徊しながらオナニーして、そこら辺にあるものでするパターンだともっとよかったかなぁと。 全体的によかったので、次回作ではそこの部分が増えることを期待したいです。
  • おしっこ我慢!
    まず、おしっこ我慢の仕草がエロイ!足をクロスしたりもじもじと動いたり。 そして我慢に我慢を重ねて大量放尿! こういう(ドキュメンタリーAVではない)ストーリー上の我慢~放尿っていいですね。もっと見たいです。 足フェチと相性が良いように思いました。 即ハメ以降は急に世界観が変わりあまり入り込めませんでしたが、おしっこ我慢と放尿シーンで満足しました!
  • 野ションはおまけ?
    何でもかんでも媚薬使えば淫乱になるってシチュエーション大杉 たまにはさー、体は火照ってても気持ちが抵抗して、キスやチンパクとかを一切しない娘とかいないのー? 野ション以外は他の媚●物と変わらんから、見てておもんない つうか、あんなに効く媚薬が有ったら教えて欲しいわ ベストセラー間違いなしだろうね
  • 野ション
    野ションて言うところに目をつけた監督のそういうところがおもしろい。
  • タイトルの通り
    タイトル通りの作品。それ以上でもなくそれ以下でもない。だから星3。