FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人すぎる取り立て屋にチ○ポを差し押さえられちゃった僕。 野々宮みさと
この都市には、借金を返せないと男性器を差し押さえる事から「チンポ取立て屋」と呼ばれる闇金女社長がいる。顔は可愛いが、金を返せない男には容赦しない。今日も金を返せなかった男を拘束し、貞操帯をつける。女が体中を貪るように舐めまわすと、貞操帯の中で勃起して激痛が走る。「勃起していいのは、私を愉しませる時だけ」とばかりに男を犯しまくり!また一人、闇金女社長のチンポ奴隷が出来上がった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 旧野宮さとみ 現野々宮みさと 両方で最高傑作では?
    昔から好きなタイプだし、ムチムチしてるし言うことなしなんだけど、 プライベートならともかく、AVとしては、なんかいまいちだった。 本人にとっても、こういうのが合ってるのでは? というか受け身はもう、飽きたんじゃね? 女優として、演技するということに関して、開眼したのだと思う。 個人的にもツボ。
  • いい!
    情け容赦なく●すところがたまらなく良い! これを更に家族の前で●すみたいな設定が見たい、、、
  • チン◯を差し押えられる(笑)
    借金の取り立てに来た相手が野々宮みさとちゃん。お金を返せないならチン◯を差し押さえるという(ある意味無茶苦茶な…)内容です!(笑)ですが、男性が椅子に縛られてみさとちゃんに色々と責められるシーンは最高です。男性側が動けないまま、みさとちゃんが上下に動く騎乗位もあります。これが俗に言う「チン◯差し押さえ現場」なのでしょう…
  • 美人というかエロ痴女な野々宮さんがすべて
    ちょっと変なエロ痴女借金取りの設定です。 ケバいメイク、長くてチロチロ動くベロ、舐めながらどこに焦点が合っているのかよく分からない上目遣いなど、だいぶ頭のおかしい感じが出ています。 ピンクのTバックをふりふりしたり、冷静な感じでブラを開けておっぱい見せるところとか、エロ美人なあ野々宮みさとさんの魅力が爆発しています。
  • チ○ポの差し押さえ
    野々宮みさとのお仕事は,「チ○ポの差し押さえ」。 爆乳ちらつかせるドSな女に扮して,男を虐めまくります。 舐めフェラ&SEX。 口を動かし,腰を動かし,己の快楽を貪ります。 3Pでもエロパワーは衰えない。 また,騎乗位SEXで激しく腰を動かしたり,逆に下から突き上げさせて, オ○ンコ感じてやや喘いでいますが,それでも「私が上よ」の精神を忘れずにプレイしていて, この女王様プレイは,いいね。 さらに,全裸でのシーンで見せる,大きな下半身が興奮させます。 素晴らしい骨盤,ヒップをしています。 かなり抜けました,この女。 舐めフェラも凄テクだし,野々宮みさと,いいわ!!! 今後,単体でAVに出まくってほしいです。 世界一の大乱交をして,チ○ポを抜きまくって!!!!! そう感じさせた女です。
  • 社長..俺らのチ〇ポではいくらまで貸してもらえますか?
    こんなエロ社長が相手なら、俺らも絶対に金は返しませんねっ... あのイヤらしいペロチューにチ〇ポをむしゃぶりつく様な濃厚フェラ顔に動けない負債者の男の上に乗り..自ら激しい腰ピストン..淫ら過ぎますよっ♪..みさと茶長♪... 負債者のハゲ親父の上に乗り..オマ〇コを顔に押し当てての顔面騎乗での腰振り...みさと社長の容赦ない痴女責めに俺らも大興奮っすっ!..最後は負債者2人を乱交プレイ...2人の男に足の指を舐めさせ、両脇の下を舐めさせ、両乳首を舐めさせ...感じまくるみさと社長...2人の負債者を完全に奴●化させるみさと社長...立ちバックで突かれながら目の前のチ〇ポを頬張り、淫らな姿を見せつけてくれますねっ!...この男達...これからも金を返すつもりないだろうね..だって多分俺らがそうだからっ♪
  • 演技力抜群な女王様っぷり
    演技力抜群ですね! もちろん、圧倒的なテクニックで男を次々イカせ、奉仕させる女王様 っぷりも魅せます! でも少々喋りすぎですかねぇ。必死に演技している感じがして、肝心 のセックスに没頭できていない印象を受けました。そういう匂いは、見る側にも伝わってし まいます。シナリオも展開もパフォーマンスも良いのですが、没入感という点では少々残念 な結果だったと思います。