この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 日焼けコンテスト スーツから覗く健康的なウェルダン小麦肌焼き上がりました!
2016年晩夏、仕事やプライベートで猛暑だった夏を謳歌し、こんがり日焼けした社員6名が選抜され、日焼けコンテストを初開催!夏の解放感の名残がそうさせるのか、いつも以上に自らを大胆アピールする女子社員。スーツから伸びる褐色小麦のヘルシーな肌と白い地肌のコントラストがあの夏のムラムラを思い出させます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 出てくる女の子はみんな可愛く、楽しみながら鑑賞することができた。
    ミュウのテキパキとした司会っぷりも良く、作品のテンポも良かった。一番良かったのは最終審査の二人一組でのセ○クス。椎名ちゃんはおっぱいも大きくてスタイル抜群なうえ、積極的に男性をご奉仕しておりエロかった。青木ちゃんもスタイルが良く、責められている時の表情や反応がとてもセクシーで魅力的だった。日焼けした健康的な女の子を眺めるのはとても興奮したので、今後シリーズ化を期待したい。また、冬は逆に色白美白コンテストを開催して欲しいと思った。