FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密女捜査官 石原莉奈
博士奪還という極めて困難な任務を遂行するために敵のアジトに侵入する「莉奈」。しかしそこに待ち受けていたのは狂気に満ちた性獣達!誇り高き美人捜査官がテロリストたちの淫具に成り果て、恥辱と屈辱に満ちた敵の仕打ちに悦涙と愛液が溢れ出す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 最高
    制服を着たままさいるシーンが最高。 悔しそうな表情と上品な莉奈ちゃんが口から精子を吐き捨てるギャップが最高。
  • 最高
    一番好きな女優さんです。 笑顔が可愛くて終始可愛いのにとてもエロくて素晴らしいです。
  • 美乳,美白の肉体美
    秘密・・・なんてどうでもいいけど,秘密捜査官に扮した石原莉奈。 スタイルがいいので,黒のラバースーツ姿は,キマっています。 また,囚われても,フェラすれば,テク抜群のチ○ポさばきを見せているし,お顔が可愛いので,興奮度は高いです。 脱げば,美乳,美白の肉体美。 いい体しています。 オ○ンコ感じて,喘ぎイキまくっていますが,決して「気持ちいい」とは言わない心の強さを感じます。 この強情さもいいね。 お顔は可愛いし,普通に抜けます,石原莉奈。
  • 全てにおいてムラムラさせる女優ですね。全作品購入しました。
    1回目はキャットスーツ乱してバック挿入しピストン、寝バックで痙攣、背面騎乗位で痙攣、 背面座位、バック、背面座位、側位、正常位で6分以上ガンガン突きまくり3回痙攣して顔射お掃除フェラ。 バックでピストンしている時にお尻アップで女性器周りだけパックリと キャットスーツを開いて男のチ●ポが女性器に捩じ込まれているのが堪りません。 2回目は全裸でバック挿入しピストンして2回痙攣、騎乗位、背面騎乗位、 正常位での激ピストンに2回痙攣舌上発射お掃除フェラ、ビクビクしながら自分で体を慰めて終了。 3回目は3Pで服半脱ぎで正常位挿入、バック、寝バック、立ちバック、 ストッキングだけ残して全裸にして立ちバック、立ちかなえで痙攣、駅弁、側位で痙攣、 騎乗位、正常位で激ピストンして痙攣1人目が顔射お掃除フェラ、 2人目は正常位で激ピストンして痙攣顔射お掃除フェラ、最後はバイブ突っ込んでかき混ぜて痙攣。
  • 顔も身体もすばらしい
    やはり石原さんは魅力的です。 顔も身体も美しい。 そんな人を無理やりに・・・って男の夢(現実にやってはダメ)ですね。 黒いスーツで両手を拘束されて,いろいろイタズラされてる時の石原さんの感じ方や腰のくねらせ方がステキでした。