この動画の商品情報

セール中 夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋のエアコンが壊れて温室状態に!扇風機の風なんかじゃ全然涼しくならず汗だくのままなので、上着を脱ぐわ、スカートをめくるわでパンチラ、乳首チラしまくり!そんな姿を見てしまった僕は年下の彼女たちにドギマギして…。
夏休みに妹が友達を連れて来たがエアコンが壊れているため部屋は温室状態!あまりの暑さに扇風機の前でスカートをめくったり上着を脱いだりする妹の友達は超カワイくてパンチラ、乳首チラにドギマギしっぱなし!うっかり勃起したところを見つかってしまいキモがられると思ったらエッチな事に興味津々の彼女たちが誘ってきた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 雰囲気も良く、楽しめる作品です。
    モデルさんも可愛く、楽しげで雰囲気が良いですね。 非常に楽しめる作品だと思います。 これからもぜひシリーズ作品を、リリースして欲しいです。
  • 出演者:一之瀬すず/篠宮ゆり/南梨央奈/川越ゆい/辻井ゆう ほか計7名
  • ありえないんだが・・・!
    JKの「ちんちん見せてください」が最高過ぎる。 展開としてはありえないんだけどJKが可愛いので 抜きどころは満載ですね。 しかもギャル系じゃなくて幼女のロリ系な JKが多いことも◎です。 ただもうちょっと1人の絡みが長くてもよかったかなと。 名前解らないけど黒髪オカッパの子がもっと見たかったです。
  • Disc2の「無防備な敏感娘」は誰?
    タイトル通りの内容で、女優も不相応な人は、いませんでした。 全体としては、可もなく不可もなくですが、Disc2のチャプター3つ目の女優さんが良かったので、星を1つ足しました。 ご存知の方が、いらっしゃいましたら、教えて下さい。