FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ乳 生中出し 本庄優花
普段は専業主婦、時々女優をしている優花さん(32歳)。もう余り旦那とはSEXをしないと言う。そんな日頃の溜まった熟れた肉体の疼きはもう限界寸前!「いっぱい絞って!おっぱい無茶苦茶にイジメてください!」と思わず出る本音!奥さん…こんなMプレイ望んでたんだろ?しこり起つ乳首、揉み、搾る!徹底した乳責めに母乳を飛び散らせ、旦那ともした事がないプレイに悶絶アクメ!止まらない母乳と唾液と精子とでグッチョグチョ!肉欲を貪るドエロ妻は、夫を忘れ快楽に狂った忘我の表情で堕落的痴態を曝け出していった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • いい女です。
    いわゆる乳痴女ですね。この女ならやってくれると思えるエロさが期待通りでした。 存分に強く乳を吸わせたあと、乳首が赤くなって「体がジンジンする」と答える姿がとても色っぽい。吸わせ以外につねりを求めているのも素晴らしい。 最近お乳でいける女優さん、自分でもお乳でいきたいと思っている女優さんが増えて いるように思います。乳とあそこで両方感じていけるシーンがあればいいですね。
  • 何度も観たくなる作品ではないと思う
    体型はよくおっぱいもきれいで乳首も赤からピンクっぽく程よく出ていて 男は舐めたくたるので 最初のシーンは男優が乳首責めして母乳が服ににじんでくると 母乳シーンが続き男優が2Pになる 白い下着姿で1プレイ 黒テープで拘束して玩具で母乳を吸い取る そのあと3Pだったかな 1回一通り見れば十分でした
  • 美人妻の母乳は格別ですっ♪
    いやぁー、母乳乳首は超敏感なんですねっ...ちょっとコリコリしただけで勃起しまくりですっ...そして乳首から白い汁が垂れまくり...2人の男に片乳ずつ乳絞りされる優花さん..「吸って吸って...」 と乳絞りおねだり..男達にたっぶり母乳を吸われて乳首逝き...我慢できず2本のチ○ポを舌を出して舐め回し...イヤらしい顔をして頬張る優花さん...たまんないねっ♪...激しい指マンにクンニされて喘ぎまくり..騎乗位では下から激突きされながら自ら乳を揉んで母乳を垂らす優花さんの姿が絶景でしたっ!...ただ母乳責めしている時には2人居た男が絡みになると1人に..何で?...突かれて気持ち良くなってる優花さんは母乳の出が良くなってるのにっ!...突かれながら乳絞りしたり、乳吸いしたり...2本のチ○ポを上下の口にねじ込まれながら母乳を垂らす姿が見たかったのに...後、たっぷりと母乳を堪能したのだからお返しに白いにザーメンを美人妻の顔に発射しても良かったと思う..2人男が居たはずだから...ちと残念さがありましたっ!
  • 母乳作品としては良い
    ただ母乳搾るだけの馬鹿な作品とは違い ちゃんと乳首責めもそこそこの時間あるので良かった。 絡みは3Pのような絡みが2回、片方の男優しか挿れていない気がする。 ただM要素は殆ど無いのでタイトルにマゾと入れる必要はなかった。
  • 女優さんは良いよ
    女優さんはほんと良い女です。 おっぱいに特化した作品ですが どうも攻めきれてません 元々マゾ気質な女優さんですから 普通の見えちゃいます。 もっとハードに攻めても 良かったのでは?