FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国民的アイドル M-girls2 誘惑超絶大乱交4時間スペシャル〜トップアイドル目指して酒池肉林のSEX接待〜
真夏のアイドル合宿!!国民的アイドルM-girlsが遂に待望の新曲第二弾!!MOODYZが旬の人気女優を新メンバーとして迎えスポンサー様をご奉仕接待!!接吻を繰り返しながら乳首と金玉をベロンベロン舐め回し喉奥まで咥え濃厚フェラチオ特訓!潮を撒き散らしながら大絶叫で狂ったように絶頂を繰り返す壮絶21P酒池肉林大乱交!国民的アイドルの枕営業を全てがここに!!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 女優陣は豪華
    (以下、前作のレンタル熊さん氏のレビューが適切であり今作も当てはまるので一部?引用させていただきます) ・・・友田さん以外は。 この人以外は全員、JKっぽく見えます。 特に川村まやさん、保坂えりさん、湊莉久さん、彩城ゆりなさんあたりは。 次いで竹内さん、紺野さん、永瀬さん さらに他2人、と若々しく元気溢れる娘達ってところで 何故に、お母さんタイプな友田さんが混じるのか不思議。 熟女制服好きをもターゲットにしているならば物足りないだろうし。 視界の端には友田さんがいるだけで私的には萌えないところでした。 今回はメインではなく、その他大勢役ながら気になって抜きづらかったです。 友田さんが悪いわけではないが、キャストはよく考えてもらいたい。3こそ出演しないで欲しい。
  • ☆3
    もっとハーレムがあると思っていたので、がっかりでした。 ハーレムシーンもあるにはあるのですが、ハーレムお決まりの主観で、女優集団が近すぎて良く見えない(笑)し、引きの画では、多くて女優2人の3P。 全員ハーレムかつ引きの画があれば最高だったのに。 ただ、女優レベルも高く、普通に抜けますので☆3です。