FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達同士の男女が「素股マッサージ」体験 初めて触れ合うチ○ポとマ○コは火が付いて、そのまま生挿入真正中出し!
ゲレンデで見つけた卒業旅行中の大学生男女がMM号に初乗車!「友達同士でやり合うリラックスマッサージの体験モニターをやってくれませんか?」と声を掛け、二人っきりにして素股マッサージをやらせたら、お互いに火がついて友達同士でも生挿入してしまうのかを逆マジックミラーで全て隠し撮り!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 好きなシリーズです
    1組目ゆみ(逢沢るる)さん、2組目さら(宮崎あや)さん、3組目ひかる(森星いまり)さん、4組目まき(夏希みなみ)さん、いずれも好きな女優さんで良かったです。
  • みんなかわいい!
    スキーウェアの女の子は全員かわいいが、脱いでも良いカラダ! MM号もどんどん色んなところに行って欲しい。
  • こういうのが観たかった
    タイトル通りの設定と流れで、演者の演技も自然で、良作です。 素股で我慢できなくなってからの挿入プレイに、興奮しました。 とくに一組目の女優の表情、体つきがエロくて好みです。
  • ヤラセだろうが
    なんとも言えないリアリティが欲求をそそります。 俺は最後の子が可愛くエロい体してて良かった。
  • 最高
    とにかく中出し好きにはもってこい?? 友達で中出しなんて最高すぎる
  • るるちゃん目当て…
    るるちゃん目当てで購入しました!あのまんまるおっぱいがオイルにまみれるのが最高です!そして、困り顔がなんとも言えないです!
  • 全員がそれぞれにいい
    出演女優さん全員がそれぞれにいい。友達同士というシチュエーションや衣装も◎。ありえない展開だけどみんな演技が自然で違和感なく観れる。時々思い出したように見たくなる作品の一つ。
  • いまりちゃん
    森星いまりちゃんは二重のメイクになると格段に可愛くなる 身体もエロいし最高!でもいまりちゃんの作品は一重が多すぎてなかなか二重作品がない なのでこの作品は最高のいまりちゃんが見られる 
  • へそをマッサージするのがいい。
    それぞれの女優が疲労回復のツボであるへそをマッサージされるのがいい。できれば親指より人差し指でほじほじして欲しかった。 ただ、この後の作品は全部へそのマッサージシーンだけカットされてて残念。へそにも一定の需要はあるのでカットしないで欲しい。
  • 出演者
    出演者:森星いまり/夏希みなみ/紗倉もか/宮崎あや/宮崎ゆうな ほか