FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV出演(デビュー)!!いきなり3SEX全力絶頂! SOD女子社員 宣伝部 入社5年目 マジかん広報 望月りさ(24)引き締まり腹筋・くびれ・美尻、低身長148cmに込められたOLエロス
市川まさみの同期にして、ゲーム「マジかん」広報、望月りさが一大決心の末、AVデビュー。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。引き締まった肉体が映える2度目のSEXは自宅にて、趣味の筋トレも披露。3度目は男優さんとの身長差が際立つ、宙に浮きまくりのガリバーSEXに挑戦。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(6件のコメント)
  • えっち中のりささんってとてもかわいいんだよ!
    長丁場ではあるけれど、こんなドキュメントタッチのAVっていいと思う。 りささんの心の揺れや葛藤がよく表れていると思うんです。 お口で男性のオマタから生えているその棒をなめている、 そのりささんの上目遣いの目がほんとにかわいいんです。 さらに、そのオマタ行為の時にりささんのおしりがつきでているんですが そのおしりが愛おしいほどきれい。 一番最初にキスしているシーンがあるんですが そのキスがとろけそうになっているんですね。 わたし。そんなキスをいっぱいしているりささんの表情に うっとりしてしまいました。 これはプライベートの甘い行為でも、いっぱいキスしたい欲望にかられて しまいます。 りささんにメロメロなわたしになってしまいました。 しかしながら SOD社員というところもあるのでしょうが スーツを着たままのオマタの棒を挿入するシーンが 多いですね。 りささんのすばらしい形状のおっぱいを見たいのに。。 いっぱい舐めてもらっているところをみたいのに。。 おっぱいをもっと見せるシーンが少ないです。 そして、オマタの棒を出し入れするシーンが多すぎるような。。。 もっと、りささんのすべてを見せるような そんなのがよかったかなぁと。。。 とはいえ なんか知らないけど キュンキュンする作品であることは 間違いありません。 りささんが今まで見てきたAVで予習してから この撮影にのぞんだのかなぁ?とおもったり・・ わたし。 りささんを目いっぱいほめてあげたいし。 わたしをキュンキュンさせてくれてありがとう!!
  • 可愛いOLで素人感もありGOOD!
    決断までの流れがじれますが恥ずかしがりつつ撮影に臨んでいる感じが素人っぽくて良いです。フェラに躊躇しつつ始めるとなかなかエロくて良いです。4年間エッチしてなかったとは思えないくらいですがエッチのPテンシャルが高いのでしょうね。 自宅での撮影は筋トレ、フラダンスもエロく感じます。
  • お尻がぷりぷりでよい。
    小柄で可愛くて、お尻もぷりぷりで最高です。こんな彼女ほしいですね。
  • 一目惚れです。
    マジかんを広く知ってもらうための決断! デビューに対し色々な葛藤があったが AVが好きで入社した会社。 会社のためSODファンが喜んでもらうため AVデビュー! やはりそうなるのですね。 内容は 1度目のSEXは、4年ぶりのため不安と緊張が 半端無く伝わってきます。しかし時がたつにつれ、 じょじよに緊張より快楽がうわまわり4年ぶりの SEXに酔いしれてます。 2度目のSEXは自宅にて、1度目の着服ではなく 全裸になった時は運動をしている引き締まった身体。 パイパン、アナル、身体も綺麗でしたが、左太股の ニキビ?やはり社員なので御愛嬌。彼女と自宅で やってる気分になれるSEXでした。 3度目のSEXは、これぞAVの真骨頂! 色々な技、体位で小さな身体が男優に自由自在に 扱われ、何度もいかされます。 ほのかに紅くなっていく身体が気持ち良さの 本気度を表してます。 終わった後ベットでの、ほんわかした顔には、 ちょっぴりドキドキしました。 マジいきの3SEXに見ごたえ抜きごたえあり。 詳細は見てのお楽しみ。
  • これからが楽しみです
    SOD女子社員シリーズから、満を持して望月りささんがAVデビューを果たしました。 つい先々月迄はAVの出演を否定していましたが、やはりと言う結果ですね。 さて作品内容ですが、約4時間に及ぶ長編なので、其れなりにりささんを堪能出来ました。 ただ始まってから直ぐに、プロローグなどを噛ませた点は、セックスパートに辿り着くまでが、幾分もどかしさを感じさせられます。 あと3つに分けられたセックスパートも、トップバッターをマグロ男優の貞松が受け持った為、ぐだぐだ感からフラストレーションが募りました。 その代わり、2番手3番手の男優が上手くフォローしていたので、全体を通しては合格と言えるでしょう。 まだデビューしたばかりなので、方向性は判りませんが、多少時間を費やしても、調教はしっかりと行って貰いたいものです。 願わくば中出し解禁は、是非とも実現して欲しいですね。
  • 可愛い社員さん
    小柄な望月さんと大柄の男優とが絡むのは対比が効いててなかなか良かったです。