FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレたら退学必至!現役女子大生のキケンすぎるバイト 6
都内の大学に通う「頭が良くて顔もカワイイが、お金に困っている女子大生」が登録されている秘密のデートクラブ。素人女性がお金と引き換えに「ラブラブなデート」をしてくれる。本当はHなことはしないが、‘S級素人’撮影班が言葉巧みに誘導し、SEXまで持ち込む。今回撮影したのは色白美肌でしかも美巨乳のさとみさん、黒ギャル女子大生レイカさんなど計4人の現役女子大生!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • さとみちゃんの前半の、口内射精後のお掃除、いやらしくて最高!
    長くなるので前半2人のみレビュー。 1. 相葉レイカ。 今時のギャルって感じ。食事でお肉に喜ぶのが可愛い(笑) ホテルで絡み。おっぱいチンポ相互いじり。乳首舐め・吸い。器具オナニー。フェラ。 69。おまんこにチンポ擦りつけまくり挿入H! 騎乗位。バック。正面でハメ、顔射。お掃除。 2. 野宮さとみ。 食事トーク。お手洗いでフェラ抜き口内射精。精子まみれで即お掃除最高! 肌着越しにおっぱいなで回し。ベロチュー。舌レロレロ絡めまくり最高やらしい! 乳首舐め・吸い。舌でペロペロされまくる様子がH! パンティ越しにマン筋擦り、クンニ。 フェラ。正面でハメハメ。バック。騎乗位挿入。器具責めしながら正面でハメハメ。舌出させ、口内に注ぐ射精。「いっぱ~い」発し、お掃除。 総じて、特に、前半2人、楽しめました。さとみちゃんの前半の、口内射精後のお掃除する様子とか、いやらしくて最高でした。そこ評価し、おまけの☆5つ!
  • 相葉レイカが良い
    相葉レイカが良い! やはり安定感ありますね。 ロリな体は見ているだけでも興奮します。 テクもじっくり咥えるフェラはたまりません。 個人的には他の子はイマイチでした。