FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つめ合って感じ合う情熱SEX 並木優
余計な言葉は要らない、ただ見つめ合うだけでいい…日常を忘れ肉欲のみのエロテックな密室性交!並木優史上、最も本気の本能覚醒絶頂のハメ狂いSEX 4本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 並木優がただ男と求めあいむさぼりあう姿が見られる作品
    この「見つめ合って感じ合う~」シリーズは、 「AV的お約束セックス」ではなく、 男女がただただむさぼりあうセックスを披露する、という作品なのですが、 シンプルながら濃厚な絡みが多く、そのため個人的には好きです。 今回もその例にもれず、並木さんが4回そういう濃厚なセックスを披露してくれています。 確かに正直4回とも内容に大きな差異はなく、 (いずれも濃厚にキスしながらただただガツガツとセックスをする) その意味では面白みはないのかもしれませんが、 自分は逆に4回もそういう濃厚な絡みが見れた、ということで満足でして、 まあ、ここは個人個人の嗜好によるのかな、と思います。 余計な理屈を抜きに、 全裸の男女が、ただ求めあう濃厚なセックスが見たい、 という人にはお勧めできると思います。 自分はよかったです。
  • こんな美人とこんな情熱的なSEX
    色白の美しいカラダ!清潔感のある美人「並木優」 美乳・美尻・美脚!バランスの良いスタイル クリっとした大きい瞳とアヒル口の笑顔がかわいい、癒し系女優 タイトル通り、ホテルで男と見つめ合い感じ合いながら 絡み合うような濃厚なSEX。。必見 男優と二人の世界観が。。うらやましい! こんな美人とこんな情熱的なSEXしてみたい 並木優のファンなので、評価は甘めです!
  • 素晴らしい
    こういうのが見たかったのです。普通の恋人同士がしてそうな情感あるセックス。密着度が高く◎。完璧ではありませんが十分満足できるものでした。もっと見たいと思ったのはガラス越しにプレーするシーン。乳、上半身をガラスに押しつけられた女体はエロイです。あとはもっと女体を触りまくり、舐めまくれば完璧。美女の体を味わい尽くし、完食した!という感じになれば150点。
  • とにかくカワイイ
    かなり前の作品ですが、久しぶりにゆーたむを見たくてもう一度みました。 相変わらずめちゃくちゃカワイイ! オープニングのアップテンポな曲にのって出てくるんですが、あ~こんなカワイイゆうたむがもうすぐ激しく濃厚なセックスするんだって思うと、それだけでフル勃起します!
  • 感じ合う行為につきもの
    この作品やシリーズもであろうが、キスは興奮度を上げる要素である。 また、優ちゃんは雰囲気が某アイドルグループの子に似ているし、視覚的な興奮要素のおっぱいもよく発育しているので、非の打ち所がない。 この作品で、某アイドルが男としている時を思いながら想像を膨らませてしまう作品。
  • 男優
    有名プロ男優が出ている作品は購入しないのですが その自分が見て、思った通りただ早く緩急も無く たんたんと激しく求め合っているかの様な演技、 仕事だから当然ですが、真に気持ちが入っていない ただの激しいSEX。この手のシリーズはどの女優さん でもそうだろうなと見なくても想像がつきます。 いつもいつも昔からいる有名プロ男優、それが3,4人。 ただひとり、玉木とかいう最近出てきた男優さん がなんとかあくが強く無いので見れるかな といった感じです。 少しマイナーな男優さんなどを使ってみるだけで がらりと良作になると思います。