• 白川ゆず 18歳 AV DEBUT
  • 白川ゆず 18歳 AV DEBUT
  • 白川ゆず 18歳 AV DEBUT
  • 白川ゆず 18歳 AV DEBUT
  • 白川ゆず 18歳 AV DEBUT
  • 白川ゆず 18歳 AV DEBUT
  • 白川ゆず 18歳 AV DEBUT
  • 白川ゆず 18歳 AV DEBUT
  • 白川ゆず 18歳 AV DEBUT
  • 白川ゆず 18歳 AV DEBUT
  • 白川ゆず 18歳 AV DEBUT

この動画の商品情報

セール中 白川ゆず 18歳 AV DEBUT
いつも笑顔で元気いっぱい!愛嬌抜群の美白美肌娘、白川ゆずちゃんがAVデビュー!学生時代はブラバン活動一色で、男性経験はわずか1人。けれどもエッチなことには興味津々で、こっそりAVを観ていたというゆずちゃん。秘めたエロのポテンシャルはどれほどか…小柄な絶対的美少女が体当たりで本当の姿をさらけ出す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 40(10件のコメント)
  • やれば出来るじゃんSOD!
    これはかなりのヒット作! 18歳かどうか真偽は定かではないがかなり幼い。作品としても冒頭で述べた通りかなりの良作だと思う。 イマイチな作品が多い青春時代のシリーズに比べたらずっとマシ?? SOD作品では青空ひかりちゃん以来のヒット作! 次作も買うよん??
  • 白川ゆずちゅん
    18歳のリア充の女の子のセックスが見れる そんな感じで抜ける
  • ホントに18歳かな?
    デビューした白川ゆずですが、年齢18と言ってますけどそうじゃない気が・・・。 クオーター系っぽくて逸材だと思う。 おっぱいのほうは美乳ですし乳首も乳輪ピンクで幼い感が強い印象を受けます。 喘ぎ声もカワイイかなと思います。
  • トリンドル0何。
    華奢なカラダもロリものも苦手なのだが、時折トリ〇ドルに観えなくもないハーフっぽい顔立ちがド壺。 この白さも堪らない。 行為開始までが間延びし過ぎではあったが、行為も内容も及第点。 もちろん、本射であることも好印象である。
  • 【神作!】パケ写通りの大天使です!!
    出演女優:白川ゆず(2001年7月7日生まれ) T:148cm B:82(D) W:57 H:82 性格:明るくてよく喋る 趣味:猫カフェ 特技:UFOキャッチャー チャームポイント:目 部活:吹奏楽部(パーカッション) 男性のタイプ:ON/OFFがはっきりしている。 彼氏は?:半年くらいいない 経験人数?:17歳(高校2年)。当時付き合っていた彼氏のみ。 Hは好き?:気持ちいいから好き。 オナニーは?:する。週3回くらい。 性感帯は?:背中・クリトリス パケ写通りの美少女です!!さすがSOD、パケ写を裏切らないです!! お尻にほくろやいぼがキュートですね(笑) 他に、顔やボディがそもそも幼いが、喋り方が幼いので更に妹属性を刺激してきます!! ロリ好きでなくても、ロリ好きになっちゃいます!!本当に見てほしい作品です!!
  • ピンクの乳輪
    パケとは若干違うが、とてもかわいい女優さん。 脱がしたらピンクのきれいな乳輪と美乳。 人気がでないわけがない。
  • ホ○○付きアナルで合格デビューだ!
    ルックスはちょい高畑充希似で、デビュー作の気負いもなくまったりとしたおしゃべりもいいよ♪あそこは超薄毛で見た目ほぼパイパン。フェラチオでは唾液で糸引く姿がエロい・・18歳の小娘がぁ・・かと思うと興奮する。4つんばいになってのお尻の穴鑑賞ではホクロ付きのアナルを披露。3つもありますね♪マッチョ黒田との絡みでもドアップアナルで恥じらうゆずちゃんに萌え♪2作目以降も期待しちゃいますよ!
  • こんな子供で興奮出来っこない・・・あっ、ほんまや!
    白川ゆずちゃん、パケ写通りの、美人顔です。表情豊かな可愛らしい女の子です。小柄なのに均整の取れたナイスボディで、豊かな美乳そしてプックリしたヒップです。もの凄くフレッシュで、着衣でのイメージビデオだとしても、満足できるクオリティです。 18歳のデビュー動画ですから、激しいSEXは期待しないで下さい。お相手が貞松さんと黒田さんですから、無難に事を済ませました・・って言う感じです。ヌク気満々の方には物足りないかも知れませんので、お勧めできません。健気に、喘ぐ顔と一生懸命振る腰の動きに注目して下さい。 次回作以降に期待大です。
  • パケ写どおりの美少女。汁男の歴史的ザーメンビーム顔射は必見!
    パケ写どおりの超美少女顔の白川ゆずに汁男がフェラからスーパービーム顔射。 ものすごい精子量が白川ゆずがいかに美少女かを物語っています。 詳しい説明はいらない。ものすごい顔射! 黒田との交尾はヌルヌルで話にならないが、黒田なのに普通量の顔射はやはり白川ゆずがあまりに美少女で黒田が興奮した証左。
  • 思春期の萌えるような超薄うす恥毛に心奪われました 
    本作がDebut作のゆずちゃん。ハーフなのか、白人の血が入ってるんじゃないかと思える透明感ある白肌の美しさはハンパなく、好奇心旺盛そうな愛くるしい美貌はトリンドル玲奈ぽさも垣間見えます。現代っ子らしく大胆に脱げば、ぴんくの乳首が乗った美乳の膨らみ、まだ発達途上にあるような腹部ながら大きめの美尻は水蜜桃のようで、とりわけ目に焼きついたのが、下腹部に萌えるような超薄うす恥毛。われめを隠しようもない思春期に生えはじめのような淡い繊毛で、直視してはイケない想いに襲われながら口あんぐりで凝視してしまいました。嘆かわしい剃りまんや脱毛ではない真正ぱいぱんに近いとも言えます。桜色の秘裂も白人顔負け。ゆずちゃん、あっけらかんと性に奔放な大胆さで、豊富な性遍歴を感じさせるセックスを繰り広げてくれてるけど、極めて稀有な天然の薄うす恥毛のインパクトが強くて、男優とのまぐわいはあんまり記憶に残りませんでした。