この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 本田岬
酔った彼女をお家まで送り届けると、彼女と同居するお姉さんがお風呂上がりの姿で出てきた!おっぱいが大きくてとっても色気のあるお姉さんが急に僕を誘惑!彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 41(10件のコメント)
  • いいっすねー
    メイクが良いので可愛い顔がさらに可愛い 体はもう完璧です、最高のスタイルなのに美肌美白で何もいうことがないですよ 演技も最高 作品内容もサンプル動画や解説からイメージするものと同じと思って間違いないでしょう お勧めします
  • 断る理由がない
    個人的に、本田岬が大好きなので、夢のような作品でした。 本田岬に誘惑されたら、すべてを失っても良いので、もうされるがままに なりたいです。誘惑の仕方も、もう期待通り、あの表情・口調 エロ過ぎです。ただ巨乳だけじゃなく、スタイルの良さも抜群で文句なし 騎乗位強●中出しももちろんありですが、フェラ抜き・パイズリ抜き Hも多くて、大満足です。
  • AV界屈指の「美しき誘惑者」
    パーフェクトボディーの巨乳美女「本田岬」が妹の彼氏を誘惑する魔性の姉に扮した一本。主人公の青年「あっくん」は、酔っ払った恋人「えりな」を送り届けるため、初めて彼女の自宅へとやって来た。玄関先に現れたのは、「みさき(本田岬)」という名の巨乳美女。えりなの実の姉である。風呂上がりでバスタオル姿の彼女にあっくんの目は釘づけ。終電を逃した彼は、結局、えりなの家に宿泊。当然、若い二人がベッドの上でやる事と言ったらひとつである。翌朝、バイト先のシフト変更ですでに家を出ていたえりな。残ったのは、あっくんとみさき姉さんの二人。ザーメン入りの使用済みコンドームという「証拠品」を突きつけられ、気まずい表情の彼。ノーブラのキャミソールを脱ぎ捨てトップレス姿になった姉さんは、あっくんのチ○ポをパイズリ奉仕。別の日、再び姉妹宅を訪れたあっくんであったが、えりなのいない隙にみさきとナマ中出しFUCK。恋人である妹をすべての面(ルックス・ボディー・テクニック)で遥かに凌駕する姉の魅力に完全ノックアウトの彼。バイト終わりのえりなにみさきとの浮気現場を目撃されても、いっさいピストンを止める事なく、お姉ちゃんのマ〇コにザーメンをドクドクと注入。「美しき誘惑者」本田岬のフェロモンに酔いしれる一本。
  • 犯罪級の美ボディ…
    持って産まれた賜物なのか?努力の結果がもたらした逸品なのか? 「天は二物を与えず!」アレは嘘ですね… もし本当なら、本田岬みたいな女性がいるのをどう説明するんでしょうか? それはさておき、相変わらず素晴らしい美ボディをしてますねぇ…これだけスレンダーなのに綺麗な美巨乳とクビレて引き締まったウエスト、プリップリの美尻… 完璧なまでに完成された身体です! これだけ形の整った美巨乳だと偽乳だとか思われがちだが、岬ちゃんのオッパイは本物です!(男優の揉んでいるシーンや揺れ方を見れば分かります) やっぱり偽乳って言うのは揺れ方が不自然なので直ぐに分かるんですよねぇ…(乳全体が塊のように揺れるし、男優の触り方を見てれば一目瞭然です) そんな岬ちゃん、まだ若いハズなのに落ち着いた雰囲気は大人の色気を感じさせてくれます。 厚ぼったい唇もエロいです 顔は何か宝塚の人に似てる人がいた様な気が… 他には本田望結を大人にした様な感じもしますね… 本作でも彼女のエロさが全開に発揮されていて良かったです!カメラアングルも◎です! たくさん抜きたいと思います
  • 素晴らしい女優さん
    ジャケット通りの美しさ、体も綺麗。 設定・演出・カメラアングルともに良い作品ですね。
  • シリーズの中でも良作
    フェラ、パイズリの仕方が強弱、速さがあり張りのあるおっぱいにちょうどいい乳輪と乳首にスタイルがいい。 自分から男を誘うのがうまく内容、サブタイトルシーンの長さがうまく飽きさせない。星五つ。
  • 誘惑する岬さん・・エロい!エロすぎる!
    以前、羞恥モノの作品みたが、化粧、演技が合ってなかったのか?  綺麗なだけの女優じゃん・・つまらないって判断・・間違ってました。 誘惑っぷり半端ない!妹の存在を意識しながら、巨乳、ノーブラ、パイズリを中心に攻めてくる。 服を一枚一枚脱がし、ブラに隠れた巨乳も魅力なんだけど、  この作品は部屋着だからってのもあるけど、1枚脱がすと色白なおっぱいがバーンって・・。 「生チ●ンポ」「生チ●ポ気持ちイイ」と連呼の最後のH。  妹帰宅の瞬間から中出し迄・・最高に最高に興奮する瞬間でした。
  • 全てが良かった。
    今更、私がコメントすることはありません。ただただ素晴らしい。是非見て欲しい。
  • 本田岬さん色気すごい
    本田岬さん、色気がすごいです。 いつもはスリムなイメージの美咲さんですが、この作品はかなり グラマーに見えます。お姉さん役ということで、絞りすぎず仕上 げてきたんでしょうね。挟射も気持ち良さそう。 クンニで感じている姿も美しいです。 仁王立ちフェラの時の背中の曲線も美しく色っぽいですね。 騎乗位挿入はズボッと思い切りよく入れる感じで意外です。 バックで突かれているときの顔も美しく最高! 彼女の作品の中でも傑作の部類に入る良い作品だと思います。
  • 誘惑痴女姉さんの最高傑作
    隙を見つけて妹の彼氏を誘惑する姉。このシリーズは好きでよく見るが、やはり可愛い系よりお色気ムンムンな岬さんのような女優さんのほうがハマる。業界最高峰の絶品ボディをチラつかせ、時には大胆にみせつける。相変わらず見事なおっぱい。この接写は芸術性すら覚える。魔女的な妖艶さと淫乱さでジワジワ滲みるように責め続け、飲み込んでいく様子がたまらん。惚れ惚れする身体を観てるだけでも卒倒しそうだが、さらに意識がブッ飛ぶような痴女責めの連続。微笑を浮かべながら責める姿には怖さすら感じる。完全にエロ魔女。シリーズ最高傑作!