この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 逆愛人契約!中出し10発するまで許さない淫乱痴女2 千乃あずみ 大槻ひびき 二宮ナナ 玉城マイ
性欲旺盛な絶倫男を飼いならし中出しSEXを楽しむお嬢様痴女。白濁精子を膣いっぱいに満たしたいお嬢様は射精したばかりのチ●ポを巧みなテクニックで勃起させ、激しい騎乗位運動で射精を誘発!!睾丸から精子が尽きるまで男を射精させようとする我儘身勝手なSEXの数々…。膣から溢れ出る白濁精子でご満悦の笑顔!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 男は骨抜き状態
    一人あたりのチャプターが45分くらい。 前戯が15分だとして、残り30分で10回中出し射精します。 なので、結構せわしない。 半立ち状態でも、オ◯ンコの中で大きくし、射精させます。 後半は、男優がヘトヘトになるので、女性上位がメイン。 自慢の腰使いテクで、射精へと導きます。 最後の方は、ほぼ透明のザーメン。 玉城マイ以外は、みんなベテランでとにかくエロい。男は骨抜き状態。 玉城マイは比較的新人だけど、がんばってた。
  • 最強!
    大槻ひびきさんが好きで、購入したのですが正に当りです!足フェチの方にも大変需要があると思います。大満足です。只、個人的には女優のラインナップを少し替えて欲しかったかな。