この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 女が腰を振るほうがいいに決まってる。 竹内紗里奈
アラサーとなった29歳ベテラン女優・竹内紗里奈は「30歳に近づくにつれてセックスが良くなった」といいます。そんな今の彼女のセックスを3本番たっぷり、シンプルにお見せします。腰を振り続けて、体力の限界を超えてイキ続けるセックスにうそ偽りはありません。発情したメスとなった竹内紗里奈を存分にご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 小細工はないね
    作品の作りはオーソドックスですが、キスもフ〇ラもセックスも、 全体的に貪る感が出てて◎。 こういう作品て女優さん(または男優さん)の表現力をじっくり撮る訳で、 AV女優としての力量がないと観賞に堪えないんだと思う。 好きだから贔屓目ではあるが、やっぱりこの女優さんは凄いと思う。 3つのパートそれぞれに文句はないですが、個人的にはこの作品のイメージで フ〇ラ抜きシーンを入れて欲しかったな~と思ったので、敢えて ☆4つに下げました。
  • 極上の肉体美
    美顔で絶品ボディーの竹内紗里奈ですが,もう29歳なのね。 本作では,チ○ポに跨り,前後左右回転グリグリ,上下ピストンと腰を振りまくりです。 極上の肉体美なので,さすがに全裸でのプレイは魅せられます。 何も考えず,顔にボディーに汗をにじませ,髪を振り乱し,性力の限り腰を振り続ける。 サンプル画像1枚目は,そんなナイスな瞬間。 いろんな腰使いがあるけど,個人的には,上下ピストンが一番好き。 たまに挿入するフェラのシーンも手馴れたプレイぶり。 本性はMだと思うけど,痴女や攻めのプレイも難なくこなすAV女優です。 村上里沙の頃から大好きだった女,竹内紗里奈,かなり抜けます。
  • 一流の貫禄だぁ、紗里奈姉さん
    紗里奈姉さん、本作撮影時は30歳との事だが、息長くこの業界で活躍してるのは凄いですねぇ。本作でもこのメーカー特有の本気度全開(演技?)のプレイを魅せてくれます。いやらしい雰囲気やケアの行き届いたカラダの美しさは、観ていて一流の貫禄さえ感じますねぇ。本作の見所は貞松との家庭教師プレイかな。ピンクの網タイツ履いた家庭教師なんかいるはず無いですよね?全体的にライティングも紗里奈姉さんのボディーを綺麗に映しているし、うん、良いです。