この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 金粉奴●スナイパー 森沢かな
清純派として絶大な人気の森沢かなが金粉まみれになって、股に縄を食い込ませての調教!金粉を口に含んでのフェラ!そして美しい体のラインをより際立たせる金粉SEX!クライマックスは金粉、銀粉入り混じってのぶっかけ!まさかことやりそうもないという女優がやってしまった仰天のプレイは感動ものでしかもエロさ満点!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 金粉
    金粉シリーズのいつもの流れ、食材メッシーから金粉塗って、最後は相手が殺される。 今回の森沢かなさんは、感じ方がエロくて良かったです。今回の男優さんは塗り方が丁寧でした。髪の毛をあんなに丁寧に塗ったら落とすの大変そうですね。 ただ、食材メッシーのときせっかく拘束しているのに何故、はずす?(奴●では・・・) 最後は殺されるけどスナイパーを奴●にしているなら本来な後ろで縛る等動けなくするのが普通では? せひ、この女優さんで続編でペイント奴●シリーズ(今回の男スナイパーが死んでなくまた捕まるみたな・・・)を作ってください
  • スフィンクス感がある
    顔立ちや髪型、品の良さが合ってるのか、エジプト感スフィンクス感がある。 ボウルに舌を伸ばす姿もネコっぽくてよかった。
  • 金粉プレイはいい。
    金粉プレイは3回、発射シーンがある。1回目はバックから、2回目は正常位から、ラストは金粉から銀粉になり、フェラから口内発射。抜きどころが満載です。メッシープレイもあり、白い液体でドロドロにされてしまいます。
  • マニアなAV
    森沢かなの綺麗なお顔とスレンダーなボディーを金粉・銀粉で見せるマニアなAV。 女スパイの設定で,普通に全裸での絡み,ラバースーツ姿のシーンもあるけど, 撮影現場は,黒が基調の暗い鉄柵部屋での陰湿な雰囲気。 そして,メインの見せ場は,顔から全身,金粉&銀粉を塗り,男に従順な攻めプレイを受けるシーン。 もちろん,チ○ポとの絡みもあるけど, フェラはまだしも,オ○ンコ内に金粉・銀粉が入り込んでしまったら大変です。 それでも,オ○ンコ感じて喘いでいます。 総じて,エロいと言えばエロいけど,やはり,ぶっかけは,素肌にザーメンのほうが興奮します。 オ○ンコを使いまくるAVもそうだけど,くれぐれもオ○ンコは大切にしてください。