この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 宴会コンパニオン 新山らん
友人に誘われ講習を受けて宴会コンパニオンになったらん。とある温泉旅館に派遣された彼女であったが根っからの酒好きと明るいキャラクターでエッチな騒動を宿中に巻き起こしてゆく…。新人コンパニオンのらんちゃんはエロ過ぎる接客とKカップ爆乳が売りなんです。ブルンブルン!110cm越えのおっぱい揺らして熱烈サービス。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 風呂最高
    自分はいかに男優さんのおっぱいに対する興奮が出るかが大事だと思う 露天風呂に出てきた男優さんは見るからにスケベで新山らんさんの爆乳に興奮しててからみもタフで良かったです。
  • 温泉でやってるだけ
    宴会コンパニオンというタイトルの意味があんまり無いですね。 サンプルに有る女体盛りが唯一それっぽいですが、 後は単に温泉でやってるだけで、他の温泉物と大差ないです。 野球拳等のように、コンパニオンらしいシチュエーションを 入れて欲しかった。