この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 もうすぐ夏休み!田舎で育った夏服女子校生がはじめてのオモチャで激イキ絶頂体験!10人中6本番!うち1人は処女膜貫通!
純粋無垢な女の子を求め、真夏の田舎にミラー号がやってきました!性の経験希薄な女子校生は電マを見せてもキョトン顔…。初めてのオモチャ体験で思わず感じるJKの毛も生えそろわぬピンクのおマ○コにおチ○ポずっぷり挿入6本番収録!うち1人はなんと処女でした!友達には決して言えない、下校途中のエッチな寄り道必見!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 処女役の女優さんは誰
    「さやちゃん」にやられました。 最初のグループに出てきます。 彼女の性のお悩みは「処女であること」 素朴な印象の彼女に施されるセックスクリニック。 講師役のAV女優がリードするバイブによる性感刺激から、 男優との本番において見せる「さやちゃん」の不安、羞恥、照れ笑いイチイチ可愛い。 バイブを股間にあてがわれ押し寄せる快楽の中、男優と交わすキス。 そのキスに至るまでの数秒に見せる恥じらいと戸惑いは秀逸。 初体験への不安もきちんと演技されていて抜かりなし。 気持ち良さを、声よりも吐息で表現する「さやちゃん」 騎乗位の頃には照れ笑いも消えて行為に没頭、 正常位では小さく痙攣まで見せてくれるサービスぶりです。 最後は射精済みのコンドームを土産に持たされ、 可愛い照れ笑いに戻っていきました。 点数は「さやちゃん」のみのもの。 その他の女のコは・・・ごめんなさいの早送りなので評価できません。
  • 決め手はスカート
    何が良いってスカートの長さ。AVとなるととにかく短いスカートだったりせっかく制服を着ていても脱がしてプレイに入ってしまうものが横行する中、非常にリアリティを感じさせるスカート丈に思わずスタンディングオベーション。 また、女優さんもかわいらしい方が多く、男優さんもでしゃばらず役に徹している所は非常に好印象。 設定は違うにしろこういう丁寧な作りでツボを押さえた作品が増えていくことを期待したい。
  • 出演者
    JK役の人もいいのですが。先生役の白衣着ている女性がすごくきになります。 知っている人いたら教えてください。
  • 名前が知りたい
    16~17枚目サンプル画像の、真ん中の子。 名前が分かる方いますか? とても可愛かったです。
  • パケ写のメインの2人が可愛くて
    パッケージの「夏服」推しであることと「処女膜貫通」がどんなものかと気になり購入。 1組目経験ありチーム:藤川菜緒さん(まみ)・さくらさん・雪白いずみさん(ゆり)/オモチャ責めのみ、3人とも本番なし。まみさんがちょっと潮吹きあり。 経験なしチーム:朝長ゆきさん(さや)/処女設定だが本番あり。パッケージの「処女膜貫通」はこの娘。さすがkawaiiさんで処女喪失デビューされた女優さんです。本作でも良い味出してます。 2組目:七海ゆあさん(ゆい)・宮沢ゆかりさん(ほのか)・今井まいさん(あい)/全員本番あり。3人ともパイパンなのは良い。 3組目:なつみさん・北川ゆずさん(えりな)・ゆきさん/こちらも3人ともパイパンで多少の潮吹きあり。なつみさんだけ処女設定で本番なしだが、他の2人がハメられている後ろでさりげなくフェラしててエロい。しかも縞々の綿パンにツインテール。ビジュアル面もパケ写のツートップが出演しているため、この組が本作のピークだと思います。 時々見切れる野々宮みさと先生がメインの女優陣を食うぐらい可愛いですが、残念ながら彼女の裸体を拝むことはできません。 夏服を推しているわりにはその良さを感じません。全裸でのカラミもないため、本当のコスプレ好きには良いかも。
  • リアル志向
    評判いいから見てみたけど、いいね スカートの長さがリアル志向で見る気になる。 さやちゃんの戸惑いの部分がさいこー
  • 女優名わかる人だけ書きました
    大原すず 雪白いずみ 七海ゆあ 宮沢ゆかり 今井まい 北川ゆず 小谷野まゆ 
  • 良いとは思う。
    制服姿が似合ってる娘が多かった印象の作品でした。 制服の着衣プレイも良かった。 オススメ出来る作品だと思った。